写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

旅鈴 旅鈴 ファン登録

今日お誕生日を迎えられる方に

今日お誕生日を迎えられる方に

J

    B

    スイカですよ~。 全部ま~るいフレームを使いました。 なんとスイカにハートのシール。 ピックも蝋燭もハート型。 ハートクラブのタグも付けました。

    コメント20件

    らむりん

    らむりん

    すいかやうちわが夏らしいですね♪ 先日でしたが私もお誕生日を迎えて、これからは、一年、一年、大切にしたいな…と思いました♡ 暑くなりますが、旅鈴さん、元気にお過ごしくださいね(*^^*)

    2020年07月31日05時53分

    オーちゃん!

    オーちゃん!

    タイミング良いね~・・・!♪ 7月31日!・・・今日はオーちゃんの誕生日~!♪♪♪ 一番大きいスイカを、一人で食いたい・・・!♪

    2020年07月31日06時48分

    michy

    michy

    西瓜づくしの楽しいすてきな誕生日カードになりましたね。 西瓜が同じことは分かりますが団扇も同じとはびっくりしました。 涼しげな風鈴や桔梗の絵柄の団扇を持っていらっしゃったのですか。 まずそれにびっくりしています。私も小さいですがハートを入れました。 西瓜はたっぷり召し上がって頂けると思います。

    2020年07月31日07時54分

    ぢ~

    ぢ~

    夏らしい雰囲気じっぱりの誕生日カード さぞやオーさまもお喜びでしょう~♪ しかも付き♡ ね~ちゃん達さすが同じようなパーツをもってきていてドデンしたっす(おどろいた) やっぱり通じるものがあるんだすねぇ(^.^)bうんうん カード作りの楽しさもえぐ伝わってくるっすよ♪ 満点!

    2020年07月31日14時56分

    はなてふ

    はなてふ

    ハート尽くしのすてきなカードですね^^♪ あらあら オーちゃん!のお誕生日でしたか わたしも何か考えますねっ♡

    2020年07月31日19時42分

    旅鈴

    旅鈴

    らむりんさま、 やっぱり夏はスイカですね。 ところでお誕生日でしたか。 おめでとうございます。しし座でしょうか。 夏生まれは暑さに強い? それでもどうぞ熱中症、それにコロナに気をつけてお過ごしくださいね。 私は夏は冬より好きです。といっても外での仕事はほどほどにしています。

    2020年07月31日21時30分

    旅鈴

    旅鈴

    オーさま、 お誕生日おめでとうございます。 念願のスイカ三昧ですよ。 どうぞどうぞおなか一杯召し上がれ。 でも食べすぎたらビール腹ならぬ水腹になるかも?

    2020年07月31日21時33分

    旅鈴

    旅鈴

    ミー姉ちゃん、 やっぱりかぶりましたね。 考えることは同じですね、不思議。 オーさまに喜んでいただきたい、とお好きな物をと考えたら、 スイカになりますよね、仕方がない。(笑) 今年も夏中スイカをおなか一杯召し上がっていただきたいですね。 団扇は実は友人から貰った16.5㎝の小さな物。裏に文字が書いてあります。 でもじかにはがきで送ってきたのでなく、手紙の中に同封してあったのです。 ずっと以前に貰ったものですが、今もちゃんと飾っています。

    2020年07月31日21時45分

    旅鈴

    旅鈴

    ぢ~ちゃん、 やっぱりねえ、あれだけスイカスイカとおっしゃれば、ねえ。 お望み通りスイカ三昧です。 実は私も今日スイカを食べましたよ。 右下の状態でいわゆるカットスイカ。 スイカ玉の皮の右上の白い傷みたいなのもちょっとハートに見えませんか。 ハートクラブ、また作品が増えていますね。 嬉しい悲鳴!

    2020年07月31日21時49分

    旅鈴

    旅鈴

    はなちゃん、 そうなのです、オーさまのお誕生日。 偶然知って一昨年からお祝いのカードを始めました。 はなちゃんももしよろしければ、どうぞ。 きっと喜んでいただけますよ。

    2020年07月31日21時53分

    えこはち

    えこはち

    夏ですね、すいかの似合う季節が来ましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    2020年08月01日06時23分

    旅鈴

    旅鈴

    えこはちさま、 海が近いと、夏は嬉しい季節でしょう。 出来る範囲でお楽しみくださいね。

    2020年08月01日10時25分

    心海

    心海

    スイカ、夏ですね^^♪ 食べたくなりました。 ハートクラブが優しいですね(^^)/

    2020年08月01日20時09分

    旅鈴

    旅鈴

    心海ちゃん、 スイカをどのように食べていますか。 色々な食べ方がありますが、カットスイカが一番服が汚れないかな。 上品にピックで刺して口へ運ぶ。 なんだかスイカの醍醐味がありませんが。 もし可能なら東海林さだお氏のエッセイのスイカの食べ方をお読みくださいね。 残念ながら私は読めませんが、先日ラジオで聞き、知りました。 これは丸ごとのスイカにハートのシールを見つけ、ハートづくしにしてみました。

    2020年08月01日20時50分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    夏満載のすてきなカード。 このあいだこだまスイカを食べました。ほんとうは大きなスイカを切って食べるのが美味しいんだけど、、、 家族が少ないとなかなか それは無理で。 こだまだけどあまくて おいしいかわいいスイカでした^^

    2020年08月05日21時59分

    旅鈴

    旅鈴

    ともちゃん、 そういえばこだまスイカというのがありましたね。 実は、これもそうかも。 あまり大きくなかったのです。 大きなのもありましたが、少人数なので小さなのを買いました。

    2020年08月06日07時03分

    いずっち

    いずっち

    可愛いくて美味しそうなカード♡ スイカ バンザイヽ(^o^)丿

    2020年08月09日00時24分

    旅鈴

    旅鈴

    いずっちゃん、 スイカ三昧。大いに味わってくださいね。 風鈴の音を聴きながら縁側で食べるスイカは特別。 それも井戸水で冷やしたのならなおのこと。 昔見られた光景ですが、今はどうでしょうね。

    2020年08月09日02時22分

    企迷羅鼠(kimera)

    企迷羅鼠(kimera)

    塩を多めに振りかけていただきます。旨い! 7月31日は、南禅寺の「奥丹」で湯豆腐を食べました。行列ができる店なのに、コロナの影響で貸し切り状態でした。             ☆雪とみて塩振りかける西瓜かな

    2020年08月14日08時32分

    旅鈴

    旅鈴

    企迷羅鼠(kimera)さま、 スイカは塩をかけて食べる、これがまだまだ。 知人友人を啓蒙しているのですが、なかなか成果はありません。 お句をありがとうございました。 コロナ禍も考え次第で、悪いことばかりでもないようですね。 観光地から外国人が減ったのは反面、日本人が大手を振って、 日本を満喫できるようになったということでしょう。 (観光客のマナーの悪さが問題になっていましたね。)

    2020年08月18日01時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された旅鈴さんの作品

    • 1月にお誕生日を迎えられる方に
    • 今日から冬時間
    • 今日から夏時間
    • ある出会い
    • キラキラと
    • おかあさん、ありがとう

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP