写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

千手観音さま

千手観音さま

J

    B

    朝活蓮活 花びらの重なりがまるで千手観音さまのように感じられました❤️♪ 見ていただきありがとうございます。

    コメント20件

    gustave

    gustave

    色も優しいですね(^_^)

    2020年06月26日01時03分

    まねきねこ

    まねきねこ

    わー、素敵ですね。 重なる花びらの透過と影、玉ボケも素敵です。 私も今年はこんなお花探してみたいと思います。

    2020年06月26日03時13分

    真理

    真理

    うっとりする美しさ、朝活のご褒美ですね♬ どうやったらこんな風に撮れるのか、全体のバランスも素晴らしい作品です(*≧∀≦*)

    2020年06月26日05時49分

    リストリン

    リストリン

    観音様の母なる心にほんわりと抱かれているような なんとも心地の良い気持ちになりました。 ありがとうございます。

    2020年06月26日07時40分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    玉ボケの、立ち上がるようなさまの表現に魅入ってしまいました。

    2020年06月26日09時25分

    michy

    michy

    蓮のお花の千手観音さまの手から幸せのオーラが ふわふわと飛び立っているよです。

    2020年06月26日09時28分

    琥珀色*

    琥珀色*

    シンプルでひたすら美しいです(*˘-˘*)

    2020年06月26日18時03分

    *kayo*

    *kayo*

    gustaveさま、こんばんは。 浅いピンク色朝の夢のようでした。 嬉しいコメントありがとうございました。 こせちゃん、こんばんは。 おぴんちゃ!連発しすぎ、笑 ばり綺麗? 嬉しすぎる~(*^^*) コメントおおきに~♪ まねきねこさま、こんばんは。 一年にいちど天国になる池でイメージトレーニング思い描いたように撮れました♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2020年06月26日21時13分

    *kayo*

    *kayo*

    真理さま、こんばんは。 苦手な朝活もこんな喜びがあるから頑張ります(たまにw)。 どうやったらというのは「太もも筋肉痛体制」なので前もってボルタレンゲルを太ももにすりこんで行きました(^_-) 嬉しいコメントありがとうございました。 リストリンさま、こんばんは。 わたしもあの花のうてなの上に座ることができたならどんなに心地よいでしょう(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。 takujiさま、こんばんは。 イメージしてた感じに撮れたのに舞い上がって自分の写真にお気に入り入れちゃいました(*^^*) 木漏れ日っていいですね♪ takujiさんは今年も万博記念公園へ行かれるのかしら? 私は久々に鶴見緑地か長居公園かなあ…。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2020年06月26日21時22分

    *kayo*

    *kayo*

    おおねここねこ2さま、こんばんは。 大きな玉ボケが観音さまの手のひらから舞い上がったような、はたまた手のひらにふりそそいでいるねか、素敵な時間でした(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。 michyさま、こんばんは。 おそれ多くも千手観音さまのイメージがしてときめきました♪ >幸せのオーラがふわふわと飛び立っているよです。 素敵なお言葉(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。 風子*さま、こんばんは。 見たまま感じたまま、こころのままに(^^) 写真を撮ってて幸せを感じる時間でした♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2020年06月26日21時30分

    TAIYOH

    TAIYOH

    玉暈けライトに照らされて、薄いピンクに輝いてますんえ。(^^♪

    2020年06月26日22時14分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    優しい観音様の手で たくさんの幸せの光をひろいあげているみたいです。 見ているだけで幸せな気分になりました。ありがとうございます。

    2020年06月26日22時30分

    MONØEYES

    MONØEYES

    何故か「可愛い」という表現が出てきました(^^) 本当に素敵です。 部屋に飾るか、絵葉書にしたいです(笑)

    2020年06月26日23時08分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こんばんは。 玉ぼけのライトが素敵な演出をしてくれました♪ 朝の木漏れ日はいいですよね(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。 ♪ tomo ♪ さま、こんばんは。 はい観音さまがしあわせの光をひろいあげて そして私たちにわけあたえてくれています(^^) みんながしあわせになれますように☆彡 嬉しいコメントありがとうございました。 MONOEYESさま、こんばんは。 蓮から「可愛い」を思っていただいてハッピーです♪ 飾るほどのものではないですがハガキサイズにプリントして夏のご挨拶に送ってみようかな(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2020年06月27日19時52分

    ぢ~

    ぢ~

    遅くなってまったぁ 朝活蓮活なんとすんばらすいこと! こったにえぐ(よく)写るなば苦手な早起きしてもいいかなって思ったっけ笑 だが、、近くに蓮がない(≧▽≦) いや~~~きれいな写し方だなぁ きれいな心がそのまんま写っているんた気がするぅ(胡麻スリスリ笑)

    2020年06月28日12時03分

    *kayo*

    *kayo*

    ぢ~ちゃん、こんばんは。 そんなことないよ~、コメントなくても見てくれたら嬉しいし後からコメントも嬉しいよ(^^) 見たときに書ける状態じゃなかったり言葉が浮かばなかったりあるもんね。 朝は超苦手やけど早起きのお花を撮るために目覚まし時計かけたよ。 ぢ~ちゃんの近くには蓮はないの? また早起きできたら撮ってくるから見てね(^_-) きれいな心になりたいわあ~(*^^*) 嬉しいコメントおおきに。

    2020年06月28日21時30分

    seys

    seys

    すばらしい花を見せていただけました。 お教えいただき本当にありがとうございました。 でなければ、コロナの中、気づくことなく閉店になり、 ご挨拶も叶わなかったことと思います。 委細はわかりませんが、何やらご事情がおありの感じですね。 残念ですが、お店スタッフの方々の今後を影ながら応援したいと思います。

    2020年06月28日22時20分

    *kayo*

    *kayo*

    seysさま、おはようございます。 お忙しいなか見ていただき感謝いたします。 私も偶々ブログを拝見し、seysさんはすでにご存じだろうと思いましたが お伝えできて良かったです。 予約でいっぱい、たくさんのお店のファンが閉店を惜しまれたことでしょう。 事情はブログで大体わかりましたが人それぞれ人生いろいろですね。

    2020年06月29日08時45分

    seys

    seys

    はい、ありがとうござました。 お知らせのおかげさまをもって最後にお邪魔させていただけてほんとに良かったです。 あと数枚、今までのものを探せばもう数枚は見ていただけるやもしれませんが、、 ほんと残念ですね。 でもおっしゃるとおり、スタッフに良き未来でありますように!!

    2020年07月05日22時51分

    *kayo*

    *kayo*

    seysさま 残りの作品も楽しみにしております♪ あと数枚とおっしゃらず回顧録として折りにふれ投稿されるのもいいかも。 そしてお仕事落ち着かれたら新作もお待ちしています(^^)

    2020年07月06日21時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • ちっちゃいサボテンのお花たち②
    • 誘う秋
    • 赤い誘惑
    • 思い出①一初
    • 顔に桜影、UVケアしないと!
    • 爽白・アナベル

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP