yoshi.s
ファン登録
J
B
サボテンの名は、たぶん、獅子王丸、かな? 開いた花は3輪。一気に咲いた。とても大きく、エキゾチックだ。どこか妖し気でもある。真夜中ということもあるが、やはり暑い国原産の植物だからかな。それとも一夜一日限りということが、私のイマジネーションを刺激しているのかな。 なんだかとてもうれしい。 それで、せめて写真ででも、写友のみなさんにお届けします。
はなてふさん 名前は確かではありません。 中学生の頃、サボテン集めをやっていて、その時の記憶の名残りで判断しています でも、夜中にいきなり3つが一緒に大開き、には驚き、喜びました。さっそく写真、写真。 電灯光なので仕上がりはいまいち。でも感動はお分かりでしょう?
2020年06月24日21時20分
ジョニー森永さん いま聴いて来ました。 出て行った君の育てたサボテンが、小さな花を作ったのですね。 とてもいい曲です。 これを高校生のころに演奏していたのですか。 絶え間なくふり注ぐ雪のように君を愛せばよかった。 何かを見つけて生きよう、この冬が終わるまでに。
2020年06月25日18時49分
はなてふ
勇ましい名前なんですね もっと可愛らしい名前が似合う気がしますけど。。。 拝見できて嬉しいです♪ 真夜中の撮影 ありがとうございました!
2020年06月24日18時59分