写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Takechan7 Takechan7 ファン登録

ムンバイアート

ムンバイアート

J

    B

    新しいホテルが出現する度に昔の普通が今の普通とは正反対のような雰囲気になる事が多々あります。 ましてインドでこんなビュッフェ会場のある小さなホテルがあるなんて驚きですよね、確かに宿泊代金は少々お高かったのですけど、一応真面目に仕事してるつもりですから、会社に払って貰いました(笑) こういうホテルのオーナーは多分海外帰りの方、若しくは建築に勉強熱心な方なのでは?、と、どんな方なのかポートレート撮影させてもらいながら一度会って話してみたくなりますよね。

    コメント18件

    バクちゃん

    バクちゃん

    こんにちは。 おしゃれですね。 お食事処なんですか・・・? タイ国にはもう少しの辛抱ですね。 お仕事がしたくてウズウズなんでしょうね。 体調管理宜しくね。

    2020年06月15日18時59分

    硝子の心

    硝子の心

    素敵 天井眺めながら カレーとナン?ビュッフェ 今日こそ 美味しいナンを買いに行こうと思いながら キツネうどんに天ぷら撮影 美瑛町でイスラムの観光バスが駐車場が分からないらしく 広過ぎてありえますから 構わないんですけど、流石に驚いて、レンズのキャップ忘れて、車が縁石から落ちました 一番大きなバスから続々と出て来るサリーやら かなりの富裕層に見えました 貧困層は変わらずでしょうか?

    2020年06月15日19時04分

    真理

    真理

    パッと見た瞬間、象牙でできた彫り細工を思い出しました。インドらしいアイボリーカラー、斬新なデザインですね(^_-)

    2020年06月15日20時18分

    Takechan7

    Takechan7

    バクちゃんさん、お仕事はですね、福岡滞在中でもメールに携帯と会社から支給されてますから、 逃げようがなくてですね、お仕事に縛られてる状態ですよ(笑) ベトナムへの渡航が解禁間近みたいで、タイも早く解禁して欲しいですよね。 しかし、宮崎もこれから夏場のサーフィンなど真っ盛りな時期に入りますので、良いですよね。

    2020年06月15日20時24分

    Takechan7

    Takechan7

    硝子の心さん、貧困層はどうなんでしょうね、少し田舎町まで行くかスラム街へと足を延ばせば どんな状態なのか分かるんでしょうけどね。 そうですか、美瑛の街までインド系の旅行客が来られるのですね。 結構、日本国内でイスラム教の方達の団体ツアー客というのも珍しいのではないでしょうか? 逆にインドで私を見るインド人達はその珍しさに私を見るや手を振ってくる人までいたりして、 ちょっと面白かったですよ(笑)

    2020年06月15日20時30分

    Takechan7

    Takechan7

    真理しゃん、インド人の人の中にはですね、堀が深くて、お利口さんでファッションモデルのような人が私の長崎のお客の担当者(調達)でしたよ、確かにその方、象牙では出来ていませんでしたけど、それはそれはまるで彫刻で掘ったようなお顔とスタイルの持ち主で、こんな場所で写真撮影させてくれたら、なかなか似合うような雰囲気でしたけどね。 モロ「インドのジゴロでしょう!」なんて内心思ってましたけど、インドって色んなものや人がいて面白いですよ。

    2020年06月15日20時38分

    501

    501

    素晴らしい造形美ですね。料理も見たかった(^o^)

    2020年06月15日21時11分

    鳥猫日和

    鳥猫日和

    こんな素敵なホテルに一度は泊まってみたいですね、普段は安宿か民宿&テントなので 高級そうな宿だと緊張しちゃいますね。

    2020年06月15日21時15分

    Roku_taro

    Roku_taro

    タケちゃん、こんばんは(^_^)/ すごく室内がアートしてますね~(*^.^*) お高そうで私にはお泊まりできなさそうf(^_^) うちの会社払ってくれるかなw

    2020年06月15日23時42分

    イルピノ

    イルピノ

    素敵なデザインですね。 こんな所には一生泊まれそうにないですね( ̄▽ ̄;)

    2020年06月15日23時55分

     おいでやす

    おいでやす

    鮮やかな、天井ア-トですね、インドなんですね

    2020年06月16日11時58分

    Takechan7

    Takechan7

    501さん、内装に気を取られて料理撮影するの忘れてました、そのうち チャレンジしましょう!

    2020年06月16日12時22分

    Takechan7

    Takechan7

    鳥猫日和さん、偉そうなホテルで偉そうにしてると、不思議とその人賢く見えますから 不思議ですよね(笑) うちの会社の外国人なんて本当にいい例ですよ(笑)

    2020年06月16日12時25分

    Takechan7

    Takechan7

    Rokuしゃん、そちらの会社ですと大丈夫なレベルですよ、うちでも大丈夫でしたから(笑)

    2020年06月16日12時26分

    Takechan7

    Takechan7

    イルピノさん、ほんの少し宿泊代が高かっただけですから、基本日本人の皆さんでしたら 宿泊できると思いますよ、一度インドなどへ旅行されてみる事おススメします。

    2020年06月16日12時27分

    Takechan7

    Takechan7

    ぽんぽこりんさん、珍しく標準語でのコメントですね、インドはなかなか楽しくて 旅行には良いですよ。

    2020年06月16日12時30分

    天翔

    天翔

    わたしゃ多分一生行く機会が無いですよ^^; もうどこの国も変らなくなりましたね。みなハイカラな建物になりましたよ。 Takechan7さんは国際的なオーナーさんですが、インドにも行かれるってことは ヒンディー語も話せるってことでしょうか?

    2020年06月16日19時09分

    Takechan7

    Takechan7

    希望の光さん、ヒンディー語は敷居が高いですね、インド人達と話をするにあたって、彼らの方が私よりも英語のスキルが高いですから、英語でしか話してませんですね。 しかし、インドと日本ではあまり貿易や技術交流の機会も一般的には機械がそう多くありませんから、こういう国との商売をやると儲かる可能性は大ですよね。 因みにインド人は、何でも理屈、ルールをはっきりさせてやると、皆その決まりに従う傾向が強いですから、動物的に自我のわがままを通そうとするアジア、東南アジアのぼんぼんビジネスマン達と違い、一緒に働き易い点ですよね。 要するに「良いものは良い」色眼鏡や既成概念で話をしようとしない人がいる事に魅力を感じますね、ま、いいところばかりでもないのですけど(笑)

    2020年06月16日21時20分

    同じタグが設定されたTakechan7さんの作品

    • ボリウッド色
    • 西の商都は華やかなり
    • 情熱の空
    • 食後の文化 インド編
    • ヒンドゥー美術
    • 天竺の華

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP