写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Takechan7 Takechan7 ファン登録

天竺の華

天竺の華

J

    B

    緊急にインド出張を客先より要請され、行って来ました(笑) 「写欲」なる言葉は、今現在、長期的に忙しい私にとって我が辞書から消え去ってしまった言葉のように感じていましたが、美人さん、こういう風景、動物君等、やはり目に入る刺激性のあるシーンには反応してしまいますね(笑) こちらはインド・ムンバイ空港出発ゲート78番付近にありますショップですが、由緒正しいインドらしさが凝縮されているようで、思わず一枚撮影して来ました。 写欲復活です(笑)

    コメント18件

     おいでやす

    おいでやす

    航空内のインドショップいろんなものが置いてあるみたいデスね 仕事忙しいことはいいことです、こちらでも、人で不足、シルバ-まで駆り出されます こちらもいよいよ現金払ではなく、カ-ド決済になるみたい、今更カ-ド決済とは、シルバ-にはついていけません、それに消費税も上がるみたい、10パーセントになるみたい いよいよ生活がやりにくくなるね!

    2019年04月16日11時45分

    Takechan7

    Takechan7

    麿(まろ)さん、消費税増税の件は、仰る通り困ったものですね。 特に高い買い物をする際には、効いてきますから非常に痛いですよね。 時代と共にお金の支払い方法も変わって行くのでしょうね、中国の都市部では、多数の人がスーパーマーケットで「アリペイ(ネット販売サイトのアリババ運営のようです)」など、携帯電話をレジにかざすだけで支払いをしていましたね。 なかなか難しいのですが、私達も変わらなければいけないのでしょうね、きっと。

    2019年04月16日14時11分

    バクちゃん

    バクちゃん

    こんにちは。 インドらしい雰囲気で、素敵ですね。 おしゃれ!

    2019年04月16日14時13分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    Takechaqn7さん 大変ですねお仕事、忙しすぎると撮影どころではなくなりますよ。でもたまにはカシャカシャやって息抜きをしないと、こういったとこを(海外)見たことが無いので新鮮です。インドも綺麗ですよね。

    2019年04月16日14時39分

    Takechan7

    Takechan7

    バクちゃんさん、でもインド美人さんには、なかなかお目に掛かりませんでしたんで残念です(笑)

    2019年04月16日14時42分

    Takechan7

    Takechan7

    オカザキオレンジキャップさん、インドって不思議な国で、知りもしない人から、ある日突然「俺の名前はXXXXXなんだ、宜しくね!」って、スマイルと共に握手されちゃうんですヨ(笑) 一体何なんだろうな? って、飛行機で移動してても街中歩いてても、どこでもそんなこんなで、面白かったですヨー(笑) 因みに最終目的地の地方空港で乗ってきた飛行機撮影させてくれって、空港の職員にお願いしたら、即、複数人から同時に「ダメッ!」って、言われてしまいました、ちょっと残念でしたね。 そのうちインドレディーの激写でもしたいです(笑)

    2019年04月16日14時48分

    天翔

    天翔

    こう見るとインドらしい感じです^^ 忙しい日々がつづきますと確かに億劫になりますよね><;疲れて 写真どころじゃなくなりますよ。私も某役員になりまして仕事の他に 夜会合があったり、日曜の度に出てて参ります><;新年度なので しょうがないですが早く暇になってもらいたいですね。でもTakechan7さんの 場合は暇になると困りますもんね^^;

    2019年04月16日16時56分

    Takechan7

    Takechan7

    希望の光さん、役員さんは、やること多くて辛いですね。 私は昇進しませんけど、上司とそのまた上司が全然仕事の出来ない人ですので、残念ながら全然仕事が減りません(笑) 少し暇が欲しいのですけど、仰る通りの職業柄ですから、困ったもんです(笑) 最近お使いの携帯型ライカが大活躍で、風景写真がお住まいの地域では、最近投稿されてらっしゃいます作品のレベル高く、非常にマッチしているのではないでしょうか? 撮影活動も継続は力なりですね。

    2019年04月16日18時20分

    キンボウ

    キンボウ

    写欲復活は嬉しいですね^^ また素敵なのが見られます^^

    2019年04月16日19時56分

    想空

    想空

    写欲復活、おめでとう!  それでなくっちゃ!(^^)! マネキンさんのサリー、ステキですね。 お仕事大変なんだろうなと思っていましたが、こうして元気なタケさんに会えてうれしいです。

    2019年04月16日21時16分

    501

    501

    相変わらず、お忙しそうですね。 次は、美人さんで写欲を爆発させてください(^o^)

    2019年04月16日21時20分

    真理

    真理

    お忙しいのでしょうが、あちこち色々な国に訪問できるなんて羨ましいです。珍しいもの、沢山見せてくださいね♪

    2019年04月16日23時34分

    Takechan7

    Takechan7

    キンボウさん、ちょっとまだまだ忙しいので、しばらく時間が必要ですが、頑張って仕事やっつけましょう!

    2019年04月17日01時42分

    Takechan7

    Takechan7

    想空さん、只今、睡眠不足と格闘中でまたもやこれから深夜便でバンコク発福岡行きの飛行機に乗り込むところです。 体力の続く限り頑張りましょうね!

    2019年04月17日01時45分

    Takechan7

    Takechan7

    501さん、そうですね次は海外のゴージャス美人さんで写欲モリモリ爆発させたいですね(笑)

    2019年04月17日01時47分

    Takechan7

    Takechan7

    真理さん、私の行き先だいたい決まっちゃってるのがたまに傷なんですが、限られた人生ですから有効に時間を使って、色々探してみましょうね!

    2019年04月17日01時49分

    yuka4

    yuka4

    アジアを又にかけて忙しく活躍ですね、 文化が違うと戸惑いと発見の連続でしょう 目新しいお写真が楽しみです(^0_0^)

    2019年04月18日23時59分

    Takechan7

    Takechan7

    yuka4さん、インドの後は自宅で一日休憩後に日本へとやってきました。 頑張らないとですね!

    2019年04月20日20時26分

    同じタグが設定されたTakechan7さんの作品

    • ヒンドゥー美術
    • 西の商都は華やかなり
    • 天竺の時
    • 情熱の空
    • 幸せの国から
    • 今宵は流しでナイト!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP