ち太郎
ファン登録
J
B
怪しげな写真はさっさと置き去りにします。 道すがらの何気ない所にほっと一息つける影がありました。 休憩タイムで〜す。 これ見ながらアイスコーヒーかなあ、アイスティーもいいな、いや待てよ..。 FD28mm/F2.8 1/250秒 f8 Kodak ColorPlus200
壁の質感、そして壁に映ったバラの影がいいですね。 偶然ですが枝の伸び方、咲いている位置も良いですねぇ。 これを見ながら…。どうされたんですか?アイスコーヒー? 小ぶりの麦藁帽子をちょっんとかぶった高校生くらいの女の子が このバラを見ながら涼し気にアイスティーを飲んでいないかなぁ…。 発想が完全にオヤジだわね(笑)
2020年05月30日17時50分
>Winter lover様 いつもコメントありがとうございます! このシーズンから私の基本はアイスコーヒーですね。豆を買ってきて煎れて冷蔵庫に入れて置きます。お店も行きますが、最近はタバコが吸えなくて...。
2020年05月30日19時05分
>よねまる様 おっと!そっちにきましたか、よねまる様。アイスティーで「麦藁帽子をちょっんとかぶった高校生くらいの女の子」、センチメンタルな、昔の想い出のような情景が浮かび上がりますね。 意外なご想像のコメント、ありがとうございます!
2020年05月30日19時09分
>ポンポコタヌキ様 ツルツルにしていない壁にセンスを感じましたね。それから、ありゃ!影もいいなあということになってです。 嬉しいコメントありがとうございます!
2020年05月31日13時16分
>イルピノ様 お酒ならばビールでしょうね! 私はどうしてもアイスコーヒーかなあ..。もしくはジンジャーエールも選択肢に入りますね(笑)。 いつも嬉しいコメントありがとうございます!
2020年05月31日13時20分
>ゆうきゃん13様 お恥ずかしいですが、バックのトーンもややグラデーションになっていたのでいい感じに撮れたかなあと思っています。 お気付きいただいた嬉しいコメントありがとうございます!
2020年05月31日23時29分
光の捉え方が秀逸ですね。屋外の自然光だと思いますが、スタジオで撮ったみたいです。 コダックカラープラスのこのような発色は初めて見ました! ご無沙汰してます。 いろいろあって全く撮影できてません。さらにPCも壊れてしまい八方塞がりです。とりあえず元気です。しばらく夏休みになりますが、時々顔を出しますのでよろしくお願いいたします。
2020年06月15日09時53分
>七氏(夏眠中)様 こちらこそご無沙汰しておりました。 色々と大変だったようですが、ご復帰なされて嬉しいです!お元気でなによりです。 ペペロンターノ様、NHT様などご心配しておりましたよ〜。 FD50mmは絶好調で、50mmの中心的役割になっています。 当方は相変わらず色々と企画を考えながら乗り切っています。 ゆっくりやりましょう! コメントありがとうございます!
2020年06月15日13時53分
Winter lover
下にグーンと伸びる花の影、これはいいですね。アイスコーヒーで一息つけます。(^_^*)
2020年05月30日14時38分