たも爺
ファン登録
J
B
今日は、入院中の母の92回目の誕生日。面会はできませんが、母の生まれ育った近くのこの写真と ゴムベルトの安物腕時計を看護師さんに預けました。 大変お忙しい中、先程電話を頂き、腕にはめていただき、写真も見せていただいたとのこと。 本当に感謝でいっぱいです。 ありがとうございました。
よねまるさん ありがとうございます。 首都圏は、非常事態宣言を受けて、一段と厳しくなるのでしょうが気持ちだけは、 前向きに持ちたいものですね。充分気を付けてくださいね。
2020年04月07日16時13分
よねまる
今の厳しい状況の中での心温まるお話ですね。 こちらまでほっこりと嬉しくなりました^.^ お母さま、喜ばれたことでしょう。そしてやさしい看護師さんですね。 首都圏はには明日「非常事態宣言」が出されるようです。 がんばっていきましょう!
2020年04月06日20時44分