写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

たも爺 たも爺 ファン登録

早くこんな日を

早くこんな日を

J

    B

    入院中の母の病院が明日より、家族も含め完全面会中止になりました。毎日行っていたのですが、 今日急に通達がありました。紙おむつやおしりふきや必要なものを慌てて多めに買い出しに走りました。病院関係者の方も、今以上に大変になりそうです。早く終息の日を迎えられますように、祈るしかありませんね。

    コメント9件

    よねまる

    よねまる

    大変ですよねぇ。義理の母が入っている老人ホームも 二月から面会できません。かれこれ二か月が経ちますが いつ面会できるようになるのか、先の見通しも立ちません。 経験のない非常事態に国民のストレスもたまってきましたねぇ…。

    2020年04月03日20時34分

    たも爺

    たも爺

    消耗品や洗濯物もそうなんですが、何より患者さんたちのメンタル面が心配です。 それに、医療関係者や施設関係者の方々の心労は予想以上のものです。 国全体で真摯に対応しなければ。

    2020年04月03日20時41分

    tune☆

    tune☆

    大変ですね お母さまの命に関わることですから 辛いですね

    2020年04月03日21時46分

    tuvain73

    tuvain73

    大都市の若い人々は医療現場の日常をあまり知らないかもしれないです。 でも今この国の若い人々が鍵を握っていると思います。 どうかこの危機を乗り越える事を祈ります。

    2020年04月03日22時18分

    たも爺

    たも爺

    tune☆さん コメントありがとうございます。 今までも家族1名だけ、時間指定の面会でしたが、急遽の通知でした。 院内感染が問題になっている現状、致し方ありません。 できる事をやるだけですね。ありがとうございます。

    2020年04月04日00時18分

    たも爺

    たも爺

    tuvain73さん コメントありがとうございます。 医療現場はもちろん、各支援施設の現場も非常に苦労されていますね。 本当にひとりひとりが関心を持って、行動してもらうことを祈るばかりです。 ありがとうございます。

    2020年04月04日00時26分

    たも爺

    たも爺

    おさんぽカメラさん コメントありがとうございます。 母も若ければスマホを通じて顔を見ながらコミュニケーションとれるのでしょうが。 なにせ92歳ですから。(笑)  今日帰り際に「さみしい」と一言。 社会全体が落ち着いて難局に向かっていきたいですね。 ありがとうございます。

    2020年04月04日00時31分

    真理

    真理

    お辛いですね。 今は自分自身がそれぞれできる形で社会に貢献しないと...。 早くお見舞いできる日が訪れますように(◠‿・)—☆

    2020年04月04日15時01分

    たも爺

    たも爺

    真理さん コメントありがとうございます。 東京、大阪、名古屋など都市部は地方より深刻さが伝わってきます。 特に医療現場、各支援施設を優先してほしいものですね。 私達はこういう時だからこそ冷静に、行動したいものです。 ありがとうございます。

    2020年04月04日15時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP