HATTU
ファン登録
J
B
フリンジのような花びらは鋭い剣のようにも見え、 日本のと形容されるように気高くもたおやかでその姿がすなはち侘寂。 五感で感じとることをそのままにうけとる、 言葉にならない、目には見えないものをかき集めたい、今がここにある。
はなてふさん、 夫にはごちゃごちゃしてるし、光も少ないね~と言われたんですよー (^^; 投稿した後に言われたのでしまった!(=д= )と思ってました。 はなてふさんの励まし、嬉しいです。
2020年03月31日22時51分
♪ tomo ♪さん、こんばんは! 神社の陽射し少ない片隅で見つけました。 明るく行こうと思ってたのにやっぱり暗くなってしまって、、、だめだな。(・´ω`・) 嬉しいコメントありがとうございます!
2020年03月31日23時02分
いえいえ、無理に明るい写真をのせる必要ないし、いろんな写真があるから ここって楽しいんだと思います。 こんなふうに大人っぽい写真は私はうまく撮れないから そういうのみるのもたのしいし。
2020年03月31日23時59分
♪ tomo ♪さん、おはようございます! 優しいな、ありがとーーー(´▽`*) 褒められると調子にのっちゃうみたい。 それにAB型友の会のタグを貼ると勇気も出るし。
2020年04月01日05時20分
ジョニオさん、おはようございます! 雰囲気ありますか? 大木のそばにひっそりと佇みて、その葉は黄ばみ痛んでも空をめざし立つ。 暗いものには物言わぬ雰囲気があるんですねと気づいた、 コメありあんちくしょ~( *´艸`)
2020年04月01日07時22分
はなてふ
味のある花ですよね また上手く画にされますねぇ 感嘆しきり~っ
2020年03月31日22時38分