m-shima
ファン登録
J
B
3月22日、家の近所をちょっと散歩しただけの、穏やかな一日でした。 TVをつければ、コロナ、コロナで心配事だらけです。 桜でも見てボンヤリしようと思いましたが、今日は風が強くて、花粉も凄かったですね。 マスクが貴重品だと言うのに。
今晩は。その安心感が大事ですよね~。 我が家がストックしていたマスクも、中国で大量生産されたもので、60枚入りの箱売りでしたが、今ではすっかり見かけなくなりました。そんな大量生産マスクでも、あるとないとでは、通勤電車に乗るときの気持ちが違います(笑)
2020年03月22日22時10分
*kayo*
自転車を止めてしばし見とれていますね(^^) マスク作ってみました、もう一枚1400円の何度も洗えるポリウレタンマスクを買い、ガーゼハンカチで手作りもしました。 効果なんてないだろうけどちょっと安心感が、笑
2020年03月22日22時01分