写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

華都 華都 ファン登録

今は、、。

今は、、。

J

    B

    夕陽に照らされた不二桜と国宝の五重塔。 初めて見た時は、思わず合掌してしまうほど感動しました。 現在は痛々しい姿になってますが、復活して欲しいものです。

    コメント20件

    マスター

    マスター

    うわ~! 風情ありますね~\(^o^)/

    2020年03月22日20時38分

    華都

    華都

    マスター様、こんばんは(^^) ゴ〜〜〜〜ン、、、 鐘の音が聴こえてきます?(*^▽^*) マスター様の嫌いな逃亡犯じゃないですよ!( ̄∀ ̄)

    2020年03月22日20時55分

    光野ホタル

    光野ホタル

    きらびやかな古都の写真や、しっとりした花の写真を拝見しました。 良い感じですね! ファンに成って頂き有り難うございます。 宜しくお願い致します。

    2020年03月22日21時52分

    masahiko_h

    masahiko_h

    うわっ!いい感じです^ ^

    2020年03月22日21時52分

    華都

    華都

    光野ホタルさま、こんばんは(^^) ありがとうございます。 中々行けてませんが、動物園で撮るのが好きなんですよ。 鳥のお写真、フェンスやネットが写ってませんね。 何故だろう?って感じながら拝見させて頂きました。 また教えて下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m

    2020年03月22日22時26分

    華都

    華都

    masahiko_hさま、こんばんは(^^) ありがとうございます。 いい感じ、いただきましたよ〜〜。 明日からまた頑張れそうです^ ^ 去年の写真、とかなら皆様にお勧めしたいところですが。 今はかなり様子が変わってますものねぇ(〃ω〃)

    2020年03月22日22時29分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    今日はコメントを先に入れてお気に入りは後にしよっと(笑 なるほど・・・、毎年会社の新年会、あの五重の塔の屋根の上に嫌がる新入イケメン男性社員を立たせて、“血反吐を吐くまで呑ませる”というのが姫様(お局様というべきか?笑)の楽しみだったのですね。 まさに血染めの五重塔・・・。 やがて、あの空も桜の木もどす黒い朱に映える? 姫は姫でも鬼姫ですな、恐ろしや・・・。 そういう意味では、今年は犠牲者が出なくてヨカッタヨカッタ。 ちなみに、こちらの方は「酒に吐いて」というタイトルが合っているかもしれません?? さてさて、そういう姫も四捨五入したら“五十の”頃かと(笑 ゴーーンッ! ・・・おっと、今のは残念ながら鐘の音ではなかったようです。 ペペご臨終、合掌・・・(笑

    2020年03月22日23時35分

    華都

    華都

    ぺぺ様、こんばんは(^^) 今の時代、本当にそんな事を強要したらパワハラですからね。 誰にも相手にされない叔母さんは、一人で潰れてイケメン男子に放って帰られてしまう、というのが実情なのですよ。 チーン(*≧∀≦*) 頃って、もうとっくにアラフィフですわよ。 気持ちだけは若くて、相変わらずワガママ最悪だけど。 主人の「お前な〜〜」という震える声を何度聞いた事か。 まあ、ウチの場合はカラフが私でトゥーランドットが主人。 落とされたんだから、仕方ないですよね〜〜(*^▽^*)

    2020年03月22日23時57分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ムムム・・・? それでは話の筋が“通らんどっと” な~んつって(笑

    2020年03月23日00時18分

    華都

    華都

    「・・・・」 →空欄にドット、、クウランドット、なんつって(^_^*)

    2020年03月23日06時30分

    miyakobitoX2

    miyakobitoX2

    夕日で赤く染まるしだれ桜と五重塔! 本当に絵に成りますね~ 俺は何時も外ですからこの景色は初めてです(笑 週末が見頃ですよ、、、如何!^^

    2020年03月23日11時53分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    上手い! ククク・・・、やってくれるじゃねぇか(笑 じゃ、こっちも・・・。 「おい、姉さんどうしたい? キレイな顔がドドメ色(笑)だぜ」 「ヒック・・・」 「なんだって? いいネタが思いつかなくて、一晩中酒飲んで考えてたって?」 「うっせ~~~、簀巻きにして井戸に投げ込んだろかいっ! ウィ~~~ッ」 「お~怖っ、シューラン(酒乱)ゾッと・・・(◎_◎;)」 ドドメ・・・いや、トドメだ。 参ったか!(笑 

    2020年03月23日12時31分

    華都

    華都

    miyakobitoさま、こんにちは(^ ^) 東寺、ライトアップも綺麗でしたけど、夕方の方が印象に残ってます。 今年は開門前に行列式出来ることは無いかな? でも、人の多くなりそうな場所はパスですね。 卒業式が中止になったので、有給を使って平日に人が少ない場所に! いや、行くんか〜〜い(*^▽^*)

    2020年03月23日13時00分

    華都

    華都

    ぺぺ様、こんにちは。 私の勝ちです。 夜明けとともにね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    2020年03月23日13時01分

    雷鳴写洛

    雷鳴写洛

    台風の影響で京都の糸桜は大きな被害が出てしまいましたからね。 活気の大阪に対して京都は黄昏時が似合いますなぁ~。 いい感じどすえ!

    2020年03月23日13時48分

    華都

    華都

    雷鳴写洛さま、こんにちは(^^) 台風の影響大きかったようですね。 法然院や地蔵院の参道も明るくなっていて、驚きました。 ちょっと風情が無くなって残念です(〃ω〃) 京都の桜、今年はやはり止めようかと。 作品、楽しみに拝見させて頂きます!

    2020年03月23日16時43分

    kamezoo710

    kamezoo710

    夕陽に照らされた感じが すごく美しいですね^^ 構図も素敵であります♪ 台風の影響で 奈良の有名どころの枝垂れ桜も 折れてしまって 昨年悲しい思いしました 京都の桜 今年撮りに行こうと思ってましたが 田舎の奈良限定で楽しみたいと思ってます^^

    2020年03月23日21時41分

    華都

    華都

    Y oshi.k710様、こんばんは(^^) ありがとうございます。 台風、本当に酷かったですものね。 奈良の桜も、ですか、、、せっかく行ってガッカリというのは辛いですね。 忙しくなる筈の年度末、コロナの影響で時間が取れそうです。 私も近くの桜ぐらいは撮りたいと思っています。 葛城方面、車で近いんですよね〜〜(^^)

    2020年03月23日22時07分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    京都の春はやっぱり違う。いちど行って見たいなあ。素敵な写真で旅行気分になりました。

    2020年03月25日18時20分

    華都

    華都

    ♪ tomo ♪さま、こんばんは(^^) 過去4年通いましたが、京都の春は格別です。 本当に、駅を降りたら桜に包まれるように感じます。 重厚な堂宇と華麗な桜、いつか是非お越しくださいませ^ ^

    2020年03月25日18時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された華都さんの作品

    • 貴い花(2)
    • 緋色の記憶(7)
    • 思い出の
    • 陰翳礼讃
    • 緋色の記憶(6)
    • 開かずの障子が

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP