写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

華都 華都 ファン登録

思い出の

思い出の

J

    B

    桂春院。 昨年、拝観時間前に門前を掃除しておられる奥様に駄目元で声をかけさせていただくと、拝観させてもらえました(^^) 暫くの間、主人と二人きりの貸し切り状態でした。 今年、ファンの方がこちらの素敵な作品を沢山投稿しておられるので、私も引っ張り出して来ました^^

    コメント10件

    miyakobitoX2

    miyakobitoX2

    流石に持ってられる方は人徳ですね~ ご主人ととても贅沢なひと時でしたね^^ (熱いな~) アンダー気味でオレンジがとっても鮮やかで 美しいです!!! 来年の為にメモメモ~(笑

    2019年12月13日17時07分

    symrioz

    symrioz

    これは撮らなかったなぁ(引いては撮ったのですが) 窓の中は赤くなかったと思います

    2019年12月13日18時04分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    どうやらお寺の鐘の断面図のようですね(笑 安珍に裏切られた華都姫が巨大な蛇に変化。 鐘に巻き付き怨みの炎で焼き尽くしている地獄絵図? ほら、中はすでに真っ赤に燃え滾って(読める?しつこい?)いるではないですか! その名も「安珍・華都姫伝説」・・・なんつって。 もしかして、蛇ではなく前作の龍がそれだったのでは? だったら尚更恐ろしや~~~。 前世・・・いや、前々々世くらいの華都姉さんの思い出の炎だったのですね。 どうか成仏されたし・・・南無阿弥陀仏アーメン(笑 あ、写真褒めなきゃ。 独創的且つ斬新な切り取りです。 ・・・これで良い?

    2019年12月13日18時52分

    雷鳴写洛

    雷鳴写洛

    華都さまは妙心寺でえらい良い思いされておりますね。 桜の時の退蔵院で開門を待っているとき、 「これはイケずです」と笑顔で足元に水まかれたおっちゃんとはえらい違いどすなぁ~! それにしてもこの待遇の違いはどういう事なんでしょう? 華都さんがえらいべっぴんさんだったからなのか? それとも、旦那さんが超イケメンだったからなのか? それは謎だな?これは禅問答であります。 あ!写真のこと忘れておりました。 少しアンダーにして落ち着いた雰囲気をかもだしておりいい感じであります。

    2019年12月13日20時06分

    華都

    華都

    miyakobitoさま、こんばんは(^^) 奥様がとてもお優しい感じの方で、主人も声をかけ易かったのでしょうね(^^) 流石にお寺さんでラブラブは(*^▽^*) もうそんな歳ではございません! 嵯峨野を制覇したのでしたら、こちらも是非。 嵐山からも近いですし^ ^

    2019年12月13日20時31分

    華都

    華都

    symriozさま、こんばんは(^^) 何処から撮ったのか、お判りだと思います。 撮っていない、ということは未だ色付いて無かったのでしょうね。 見過ごすハズありませんもの。 はっきりと憶えていませんが、かなり無理な体勢で撮ったような記憶があります。 中腰だったか、背伸びをしたか、定かではありませんが。 主人は、このモミジがこれだけ色付いていれば上出来、と言っていましたよ(^^)

    2019年12月13日20時41分

    華都

    華都

    ぺぺ様、こんばんは(^^) これで良い? これで良いって? はぁ? はぁ〜〜? 良いハズございません! もう、言いたい放題の後にほんの付け足し。 完全にパターン化してるじゃありませんか! それにしても釣り鐘の断面とは、、、。 割れないハズの釣り鐘がパカーンと割れて! 獄門島かよ! ネェネェ、ぺぺ様、本当に多くの人からドン引きされてないでしょうか? シンミリ、、、(〃ω〃)

    2019年12月13日20時47分

    華都

    華都

    雷鳴写洛さま、こんばんは(^^) キャー、もうもう爆笑! お腹痛い(≧∀≦) 京のぶぶ漬け、は知ってますけど、京の打ち水〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) しかも笑顔って、超イケズ! あぁ、可笑しい、可笑しい。 それにその時の様子をしっかり記憶している雷鳴写洛さまが、また堪らなく面白い(*^^*) 本当、その爆笑エピソードを知っただけで投稿した値打ちがありました^^ こちらの奥様は、とても優しそうな方でした。 厄落としに訪問されて、お茶でもいただけば宜しいのでは?(*≧∀≦*)

    2019年12月13日20時56分

    マスター

    マスター

    良い味ですね\(^o^)/ 好きな作風です(#^.^#)

    2019年12月14日23時00分

    華都

    華都

    マスター様、おはようございます(^^) 好きな作風、ですか? 撮っている時、これは、〜さん好みかな?とか頭に浮かぶこともありますけど、マスター様とカイヤン二世さまは守備範囲が広過ぎてピンとこないです(≧∀≦) マスター様は、特徴的な建築、美術、歴史関係、かしら? 最近では、オネーサンも追加でしょうかねぇ〜〜^^

    2019年12月15日08時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された華都さんの作品

    • 蒼鷹
    • ちょっと遅かった!
    • 京都じゃないです^ ^
    • 神秘の花
    • 邂逅
    • 京都御苑のオオタカ(?)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP