HATTU
ファン登録
J
B
男と女 男は女がわからないと言い、女は男がわかってくれないと言ふ 男も女も己の心をわからないままに 誰かの心を我がものにしたいと言ふ わららずともいいと言ふまで続く永い道を炎々と…… 傷つき傷をなめあう いつか自己への愛に目覚めるまで。 男と女、嫁と姑、、、永遠のテーマ。
はなてふさん、 もちろん居ないと寂しいはずです。 永く一緒にいると情が移りますから…… 前の結婚、 姑に運命の出会いを感じていました。(ちょっと変ですか?(笑) 自分の母のように思おうとしても思えない。 だけど、 自分の母に接するようにと心掛けて20年同居していました。 いい人だったけどちょっと意地悪!!! やり切った感のある歳月でした。 はなてふさん、 下戸でございますが雰囲気には飲まれます。酔います。 神戸なら日帰りなら行ける距離ですね。
2020年02月17日18時08分
ジョニオさんとこも嫁姑で色々ありますか? 過ぎてしまえばですが あの頃はいちいち言われることや 言われないことまで気になったものです。_(^^;)ゞ 今朝のジョニオさんの写真で 思い出し投稿です!ありがとうございます。
2020年02月17日21時08分
北の仁さん、こんばんは! 北海道生まれなので 雪景色や北の大地の写真を楽しみにしています。 コメント、 ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
2020年02月17日21時11分
HATTU
今日はハンガーな気分のこせぷーちゃん。 緊張って最初だけよね。(^_-)
2020年02月17日09時36分