- ホーム
- Na0☆Prince
- 写真一覧
- ザッザッザ
Na0☆Prince
ファン登録
J
B
J
B
雪蹴散らして走ってきます この軍は妊婦?かなって 隣のおじさんが言ってた なのでスピードはゆっくりでした 初めてだったので そのおじさんに おはようございます(*^^*)挨拶して あっちから走って来ます?とか聞いた そうそう!隣取っといた方が良いよって^^* 後から平日朝のみの見学にも関わらず 人がワラワラ来てました
ひまちゃん 私の足も太いですよ( ´ロ`) どっしりたまらんです! サラブレッドのシュッとしてるのも かっこいいですけど(*^^*) ようは馬が好き(笑)
2020年02月15日21時23分
EKOBOさん はい(*^^*)サササッとは行かず(笑) ちょっと早かったかなと 思ったけど既に数人来てたので 正面陣取って待ってましたよ♪ 近くにいた じぃちゃんに話し掛けられたり お姉さんと喋ってました^^*
2020年02月15日21時30分
さくたん ばんばでは無いけど馬は 何回も乗った事あるよ! 乗馬習いたいんだもん 近くにないけどねぇ(;_;) めっちゃ楽しい♪降りたら足 プルプルするけどね(笑)
2020年02月15日23時55分
ナオちん。 やっぱり乗ったコトあるんだ! くそー、羨ましすぎるぞー。 あ、tomoさんにsiriタグを教えといたよ。 ご存じなかったみたい。 明日はsiri写真撮ろうかな(笑)
2020年02月16日00時12分
wing_ferie
迫力ありますね。 体が大きいからでしょうか。 子供を産む牝馬も大変ですね。
2020年02月15日20時53分