mc.y.k
ファン登録
J
B
戸隠五社中の中社 重厚な佇まいの社殿に暫し見とれてしまいました
今日友人が来て、斉藤清先生の作品の話が出ました。(無知なため最近知った作家ですが) 柳会津にその先生の記念館があるそうですね、今度伺った時に寄ってみたいと思います。 風景だけでなく、会津の人にも興味を持ってしまいそうです。
2020年02月12日00時44分
シモフリ様 斎藤清画伯 木版画の作家です。会津の風景?人の作品を描いた方だったでしょうか・・・ 会津坂下出身じゃなかったかな~ あまり詳しくなくてすみませんm(_ _)m ここ戸隠神社中社の彫刻も素晴らしかったです。
2020年02月12日23時21分
おおねここねこ2様 訪問した数日前にドカ雪が降ったようです。 それでも戸隠の道路に雪がありませんでした、ホント少ないですよね。 撮影の時、少し降ってくれて良かったです。
2020年02月12日23時25分
LOVE J&P様 コメントありがとうございますm(_ _)m 初めて戸隠神社に行きました。重厚な社殿の彫刻に見入ってしまいました。 もう少し広く撮りたかったのですが人工物が入ってしまうのでこのカットになりました。
2020年03月02日00時26分
かもしか
厳冬期の戸隠 木造の美しさが際立ってますね~
2020年02月11日23時48分