写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mc.y.k mc.y.k ファン登録

秋色

秋色

J

    B

    遅い通勤途中、秋の趣ある風景に惹かれ一枚 視力回復が遅れていて撮影に行けてない鬱憤晴らしの一枚

    コメント19件

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    慌てずに、ゆっくりと治してくださいね! 来年の秋は、もっと素敵な風景が見られるはずですから^ ^

    2019年09月22日00時13分

    bata777

    bata777

    大丈夫ですか? 無理なさらないでくださいね!

    2019年09月22日02時31分

    らむりん

    らむりん

    mc.y.kさんのご回復を、本当にお待ちしております…! でも、大切な目ですから、じっくり治してくださいね♡ これから先も、本当に大切ですから… 蕎麦の白さと、実った稲の黄金色が本当に美しいですね(*´ー`*) 目をいたわりながら、いっぱい気分転換なさってくださいね(*´꒳`*)

    2019年09月22日06時12分

    シモフリ

    シモフリ

    おはようございます。 大変お久しぶりです、目の回復を祈って居りましたが中々難しい様ですね、残念です。 安心なさりませ、秋の移ろいも思ったほど進んでおりません。蓑沢の彼岸花も盛りはまだのようです。私も紅葉本番まで、mc.y.kさんの回復を祈願致しまして『カメラ断ち』をします。どうか気長にその時を待ちましょう。 そんな今、カメラ機材はカビだらけです。 どうか焦らずに療養して下さい。

    2019年09月22日07時41分

    KS-OJYN

    KS-OJYN

    おはようございます。 稲と蕎麦、秋の実りの代表が揃って秋の日差しの中に輝いています。 ご養生なさっての目の完治を切にお祈り申し上げます。 mc.y.kさまの素敵な作品を楽しみにお待ちしております。

    2019年09月22日09時38分

    mc.y.k

    mc.y.k

    ひしひしさん様 早速のコメントありがとうございますm(_ _)m 御見舞頂き恐縮です。ハッキリ見えなくて仕事もしづらく少々イライラ。 治ったら紅葉風景や煌びやかな都会の風景を撮りに行きたいです(^^) 何時も作品を拝見し楽しく勉強させて頂いています。

    2019年09月22日11時40分

    mc.y.k

    mc.y.k

    bata777様 コメント御見舞有り難うございますm(_ _)m ”月明かり回廊”くらいまでにはと思っていましたが無理そうです(>_<) 今年は行かれますか?

    2019年09月22日11時46分

    mc.y.k

    mc.y.k

    らむりん様 コメント・御見舞有り難うございますm(_ _)m 目は98%超の情報をもたらすと言われていますので養生したいと思っています。 でもこれからの季節じっとしていられないと思うので飛び出してしまうかも(笑)

    2019年09月22日11時49分

    mc.y.k

    mc.y.k

    V.HILTS様 コメント・御見舞有り難うございますm(_ _)m 小田代ヶ原の草紅葉は今頃が良いでしょうね~  月が変われば竜頭~湯の湖、山王峠、半月山 撮りたいところ満載です 南会津方面も行きたいし・・・ 今年はAFで撮らざるを得ないですね、もう暫く養生します(T_T)

    2019年09月23日00時22分

    mc.y.k

    mc.y.k

    シモフリ様 大変ご無沙汰でございますm(_ _)m コメント・御見舞有り難うございますm(_ _)m 彼岸花まだですか?今絶好調との情報もありますが・・・ 「カメラ絶ち」などせず、大いに作品を上げてくださいませ。 拝見するのを楽しみにしているのですから・・・ まだぼやけるのと痕が3カ所程度邪魔しているので(>_<)イライラ

    2019年09月23日00時28分

    mc.y.k

    mc.y.k

    KS-OJYN様 コメント・御見舞有り難うございますm(_ _)m もっと早く治るのではと高を括っていました。 Dr.からは3か月位掛かるかなぁと・・・ 写真は撮っても歳は取りたくない物です。もう暫く養生します。 有り難うございましたm(_ _)m

    2019年09月23日00時34分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    無理しないでくださいね。 目は矢張り一番大事かもしれません。 そばの花と、収穫前の稲穂と。 色合いの対比も素敵な一枚、 有難うございます。

    2019年09月23日09時39分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    稔の秋の素敵な切り撮りですね!  所で、目の方短気を起こさず充分ご自愛ください・・ 自然は大したものです・・毎年何処にも逃げずに同じ場所で素敵な花を咲かせ 実をつけ将来に子孫を残す・・私なんかいつも自然の偉大な姿に教わっております。  と言う事で自然は絶対逃げません・・<mc.y.kさん>の御病気が回復して訪れるのを ジッと待っておられる事をお忘れなく・・・

    2019年09月26日22時41分

    mc.y.k

    mc.y.k

    おおねここねこ2様 コメントありがとうございますm(_ _)m 御見舞頂き恐縮です。 秋も段々進んできています。焦りますがまだ浮遊物が多いのでもう少し養生します。 作品は楽しく拝見させて頂いています。有り難うございますm(_ _)m

    2019年09月27日23時14分

    mc.y.k

    mc.y.k

    LOVE J&P様 コメントと手厚いお見舞い励ましのお言葉有り難うございますm(_ _)m恐縮です 幕が掛かったようで煩わしいのが一番ですかね。休みの度にカメラを磨いています。 一回り小さくなってしまったかもです(^^;) 治って出掛けられるようになった暁には、自然に感謝、被写体に感謝しながら 活動したいと思います。有り難うございますm(_ _)m

    2019年09月27日23時20分

    月がニコニコ

    月がニコニコ

    mc.y.kさんその後の視界の具合はいかかですか? 中々伺えなくてスミマセン<(_ _)>

    2019年10月07日23時10分

    mc.y.k

    mc.y.k

    月がニコニコ様 コメントありがとうございますm(_ _)m ご心配いただき恐縮です。 相変わらず剥がれた物が煩わしく浮遊しています(-_-;) 見えない部分はないので、もうここまでかと半諦めだしたところです。 じっとしていても変わらないのでそろそろ活動を始めようかと思っている次第です。

    2019年10月09日00時59分

    むじは

    むじは

    ご無沙汰しています。 台風の被害も出ているので、 余り無理をなさらず、 くれぐれもご自愛ください。

    2019年10月12日18時56分

    mc.y.k

    mc.y.k

    むじは様 コメントありがとうございますm(_ _)m 御見舞頂き恐縮です。ゆっくりと焦らずに活動しようと思っています。

    2019年10月12日19時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmc.y.kさんの作品

    • 稲穂の中を駈ける
    • 冬空の三つ星
    • 新緑森への誘い
    • 彼は誰時
    • 光彩陸離
    • 煌めく兎島

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP