- ホーム
- KAIPhotoWork
- 写真一覧
- 山中湖の紅富士
KAIPhotoWork
ファン登録
J
B
J
B
真夜中のしぶんぎ座流星群の撮影後、山中湖にて紅富士を撮影してみました! もともと計画にはありませんでしたが、流星群撮影地にてお会いした親切な地元カメラマンさんに教えてもらいました(*^^*) 本当にありがたいです!
コメントいただきありがとうございます(^^) 鳥猫日和さんも流星群撮影に挑まれたんですね!さすがです(`・ω・´)ゞビシッ!! 今回あまり数が多く感じられなかったですよね…(泣) 奇跡的に1枚だけ撮影できたものがありましたので、もしよかったら覗いていただけますと幸いです(*^^*)
2020年01月05日18時52分
明けましておめでとうございます 新年早々にお気に入り登録を頂きましてありがとうございます 長池駐車場からの富士山は画になりますよね。波の無い時の逆さ富士も美しいですね。個人的には平野地区からの富士山が好きです。平野から山を登ったパノラマ台からの雲海も綺麗ですよ。是非行ってみて下さい。 これから、よろしくお願いいたします。
2020年01月05日18時54分
sikupieさん、明けましておめでとうございます! こちらこそお気に入り&コメントいただきありがとうございます! 写真だけで駐車場を特定されるとは流石です ( *˙0˙*) はい!まるで北斎の世界に入り込むような美しい風景でした(^^) 次行くときは逆さ富士とご紹介いただいたパノラマ台もぜひ狙って行ってみようと思います♪ 今後とも何卒よろしくお願いいたします!
2020年01月05日21時27分
鳥猫日和
しぶんぎ座流星群良いですね~私も地元で朝さの4時から粘ってみました それなりに星は見えていたのですが流星は残念ながら確認できませんでした(涙)
2020年01月05日15時30分