写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

KAI.Y KAI.Y ファン登録

暮れの静けさ

暮れの静けさ

J

    B

    富津岬からみたマジックアワーです! 雲一つない快晴であったため、奥に富士山が見えました 波と風の音に浸りながら、のんびりと気持ちのいい時間を過ごせて良かったです( ¯꒳¯ )ᐝ トレンド入りありがとうございます!

    コメント8件

    秘魔人

    秘魔人

    手前の建造物のシルエットと奥の富士山との対比が巧妙 形と色彩がマッチして素晴らしい写真に仕上がっているような気がします

    2020年11月22日16時36分

    蛍火

    蛍火

    陰影がドラマティックですね!富士のお山がわき役とは贅沢な景色です。

    2020年11月22日17時16分

    sikupie

    sikupie

    富津岬から富士山は、丹沢と箱根の山の間に見えるのですね。日の入り後、東京湾を裾野にブルーアワーに浮かぶシルエットの富士山は殊更に美しいです。

    2020年11月22日18時03分

    KAI.Y

    KAI.Y

    秘魔人さん 嬉しいコメントいただきありがとうございます♪ いつも素敵な作品を拝見させていただいております! 手間の建造物の独特なシルエットを強調しつつ、どうしてもバックの富士山を入れたいという欲に駆られ、この構図になりました笑 マジックアワーの色彩はこういった影の面白い被写体との相性が良いのかもしれませんね(^^)

    2020年11月23日14時22分

    KAI.Y

    KAI.Y

    蛍火さん いつも嬉しいコメントいただきありがとうございます♪ 今回は陰影を強調させたかったので全体的に暗めに撮ってみました(^^) 脇役に回っても名脇役、さすがは富士山 (ΦωΦ)フフフ…

    2020年11月23日14時23分

    KAI.Y

    KAI.Y

    sikupieさん いつも素敵なコメントいただきありがとうございます♪ なるほど!あの両端の山並みは丹沢と箱根だったのですね! 富士山のシルエットがこんなにハッキリ見えるとは思わなかったので、貴重な体験をさせていただきました(^^)

    2020年11月23日14時24分

    げんぞう

    げんぞう

    お久しブリ、ハマチ。 たわしも先日九十九谷に行ってみましたが、この日は朝、もの凄い霧でお先真っ白でX。 そのついでに有名な「濃溝の滝」も行ってみましたが、天気がイマイチでX。 もみじロードの紅葉もイマイチでX。 画像の富津岬からの風景も曇りでイマイチでX。 例のばんやでまたイカのかき揚げ丼を食べて来ました。 かき揚げが三枚のって、どんぶりも大きく、ごはん量も多いのでボリューム満点で¥850はお得。

    2020年12月05日10時26分

    KAI.Y

    KAI.Y

    げんぞうさん こんばんワカサギ。 いつも楽しいコメントいただきありがとうございます (^^) あと、返信が遅くなってしまい申し訳ありません! お天気って難しいですよね(×-×) 前回教えていただきました九十九谷、自分も別日に行きましたが霧が酷くて諦めました笑 ジブリ好きなので濃溝の滝も一度は行ってみたいものです! ばんやテレビで紹介されてましたよ! かき揚げ丼ほんと美味しそうでした(//><)ウラヤマッ ボリューム満点…聞けば聞くほど行きたくなりますね (;゚д゚) ゴクリ… 教えていただいてからまだ行けてないのでタイミングをみて必ず行こうと思います笑

    2020年12月10日23時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKAI.Yさんの作品

    • 沼の暮れ
    • 追憶
    • 八坂の塔
    • 近未来都市 みなとみらい
    • 富士より昇る天の川
    • 双子のしぶんぎ座流星群

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP