壽
ファン登録
J
B
春と秋、年二回開花する10月桜。 散歩コースの花木園の桜を三週間ほど前に掲載しましたが、この前行ったらまだ咲いていました。 やはり今年は暖かいのでしょうか。
いずっち さん 花数は少ないのですが、いずれも淡い透き通るような小さな花を枝につけていました。 この時期の桜、なんだかもののあわれを感じるような気がしてなりません。 少ない花数のせいでしょうかね…。
2019年12月30日14時32分
LOVE J&P さん カメラを持つようになって初めてこの時期に咲く桜がある事をしりました。 写真を趣味にして草花の事、周りの何気なく眺めている街並みの事などに関心の眼を向けるようになりました。 来年はどんな写真が撮れるか楽しみです。 嬉しいコメントありがとうございました。
2019年12月30日22時37分
山菜シスターズ
意外と、毎年、10月桜は長く咲いてますね。
2019年12月29日21時38分