写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

本番に備えて

本番に備えて

J

    B

    さて プレゼントのラッピングも終えて 一段落 読みかけの本もそのままに すやすや 今は夢の中 ただいま 充電中(^^) 我が家に来て30年以上。 ちなみに バナナではありません。月です(^^)

    コメント25件

    gustave

    gustave

    逆にバナナに見えてきました〜(^_^)背景にもかわいいものがたくさんいそうですね。

    2019年12月21日20時44分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    これに灯りが点るんですか? 我が家のは小さなスノードームを飾ってますが、 やはり30年以上経ってるので、水が抜けてしまいました。

    2019年12月21日21時18分

    壽

    今日は我が家の孫たちにクリスマスプレゼントの購入日でした。孫たちは大はしゃぎで、今年のサンタさんには何々をもらうと説明しきりでした。 サンタさんの寝顔、平和で安らかな眠りのようですね。

    2019年12月21日21時38分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    年季入っていますね。 レトロと言うよりアンティークな逸品。 お月さまがバナナみたいで美味しそうです。 あくまでも「我が家に来てから30年」ということなので、それ以前からも活躍していたのかもしれません。 あの七人の小人の誰かがコスプレしているとの噂もアリ。 意外とあの「怒りんぼ」さんだったりして? ハイホ~~♪(笑 それにしても、随分器用な寝方するもんだねぇ。 滑って落ちないのかな?

    2019年12月22日01時40分

    イルピノ

    イルピノ

    体力勝負ですもんねー。 こちらは体力の限界ですが(笑)^^;

    2019年12月21日22時44分

    ち太郎

    ち太郎

    しばしの休憩--いいですね。これからが出番で何キロも走り回って、何キロも痩せちゃいますから。ベルトもゆるゆるになっちゃいます。スポーツ選手も食するバナナでエネルギーを補給しましょう!

    2019年12月22日01時24分

    Usericon_default_small

    街like

    サンタさん、お月様のゆりかごは寝心地がいいでしょう。 けれど、寝坊だけはしないで、こどもたちにプレゼントを配りにいってネ!

    2019年12月22日07時04分

    mireo 

    mireo 

    楽しいサンタさん。。。 一休みは大事だよね!  あとは本番しっかりね(*^^*)

    2019年12月22日07時45分

    hatapooon

    hatapooon

    こんにちは プレゼントのリストを見ながら 居眠りですかね(^.^) うちの下の子はまだ信じてますからね~

    2019年12月22日13時09分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    24日は、目を開けるんですよね

    2019年12月22日18時15分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオっち 長女が生まれた時買ったんよ(^^) その長女もこないだお嫁にいっちゃった。末っ子ギャルはお友達とパーティーやし。 やった!ケーキ独占だ(笑) おおきにです(*^^*)

    2019年12月22日20時57分

    いずっち

    いずっち

    gustaveさん しもた!書かないほうがよかったか(笑) そうなんです。ちっちゃい小物をいろいろ玄関に飾ってます(^^) ツリーは ミッキーのツリー。ミッキーマウスが大好きで(^^ゞテヘ おおきにです(*^^*)

    2019年12月22日21時00分

    いずっち

    いずっち

    山菜シスターズさん 月の中にロウソク入れるようになってて、電気消したら 星が ユラユラひかってます(^^) スノードーム水が抜けましたか!30年経つとねぇ・・。 でも思い出いっぱいですよね。子ども達もすっかり大人になっちゃって。 おおきにです(*^^*)

    2019年12月22日21時04分

    いずっち

    いずっち

    壽さん 小さい子達は サンタさん、ほんとに楽しみにしてますよね。 優しいおじいちゃんだ!(*^^*) 私も子ども達小六までサンタさんからのプレゼントと手紙をいつも枕元に置いてました。 6年生ラストの時はお別れの手紙を書いて、でもこれからもずっと見守ってるよと。 4年くらいには もう私だとバレてたようですが、三人とも最後まで 付き合ってくれてました(笑) このサンタさんも30年以上経ち、いつも子ども達と飾りつけしてたなぁ。 今は私一人でやってます(苦笑)   おおきにです(*^^*)

    2019年12月22日21時12分

    いずっち

    いずっち

    イルピノさん ほんと。世界中の子ども達の家々を回るんやから大変(^▽^;) イルピノさんも 体力温存しておいてくださいよ~(^▽^;) これから忙しくなりますね。 おおきにです(*^^*)

    2019年12月22日21時16分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さん ねぇ、しばし休憩大事ですね。 私達も割り切って休憩できるときにせねば。 来年はベルトゆるゆる目指します(笑) おおきにです(*^^*)

    2019年12月22日21時19分

    いずっち

    いずっち

    ペペロン兄ちゃん 長女が生まれた時購入したから長い付き合いになりますね。 あの「怒りんぼさん」ですか(笑) 「怒りんぼさん」めちゃシャイで、実は一番白雪姫が大好きなんやと思います。 いざという時、守ってくれそうです(^^) 確かにバナナだけに滑り落ちそう。 夜 私達が寝静まったあと、コロンと落ちてるかもしれませんね^m^ 慌てて這い上がるん 想像したら可愛いですね♬ おおきにです(*^^*)

    2019年12月22日21時25分

    いずっち

    いずっち

    街likeさん ほんと。寝坊したら大変だ! 世界中の子ども達が待ってますものね(^^) 横に太鼓の兵隊の人形を置いておきましょう。 寝坊しそうになったら太鼓叩いて起こしてもらいますね♬ あったかいコメント、おおきにです(*^^*)

    2019年12月22日21時29分

    いずっち

    いずっち

    mireoさん もうずっと我が家に居ついてます^m^ ほんと、一休み大事! mireoちゃんも クリスマスそしてお正月と忙しいと思うけど お互い休める時に休もうね(*^^)v おおきにです(*^^*)  

    2019年12月22日21時31分

    いずっち

    いずっち

    hatapooonさん こんばんは=^_^= そうかも知れませんね。なんしか世界中の子ども達のリストやから コース決めるのも大変でしょうね。 hatapooonさんとこは 信じてはりますか。可愛いなぁ♬ いつかわかる時が自然にくるけど、その時までが親も楽しいですよね=^_^=♬ 枕元にそっと置くの 毎年ドキドキでした。可愛かったなぁ♡ おおきにです(*^^*)

    2019年12月22日21時35分

    いずっち

    いずっち

    ゆきゆきさん そのはずです。 私は残念ながら眠っていて確認できませんが。 一年に一度の大イベント。きっと遂行してるでしょう! おおきにです(*^^*)

    2019年12月22日21時37分

    ぶんぶく(おやすみ)

    ぶんぶく(おやすみ)

    サンタさん愛嬌があるいい寝顔だなあー(*´∇`*)ホントひと休みという感じがして、がんばれーって言いたくなっちゃう(笑) ケーキ、なに食べようか考え中です♪ヽ(´▽`)/

    2019年12月23日08時48分

    いずっち

    いずっち

    ぶんぶくさん なんか気持よさげにねてるでしょ(笑) これはイビキかいてる顔やわと、気に入って昔に買っちゃった(^^) ケーキどうしよかな♬私も考え中^m^♪ 明日仕事の帰りにケーキ屋さんのぞく予定です=^_^=♬ すてきなクリスマスを! おおきにです(*^^*)

    2019年12月23日18時30分

    真理

    真理

    明日からいよいよ大忙しのサンタさん、束の間のひと時をどうぞゆっくりお過ごしください。(^^)

    2019年12月23日19時56分

    いずっち

    いずっち

    真理さん これから世界中飛び回るんですもんね。 もしかしたら 飛行機で・・♫ 寝坊しそうになったら 起こします^m^ おおきにです(*^^*)

    2019年12月23日21時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • 海辺の夕景 その2 ~ほっこり~
    • カッチョいいこすり傷
    • 薫り立つ
    • 痛い 視線
    • 街中の光景 ~Japanese Santa♪~
    • 暮れゆく時間

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP