NAKATSU
ファン登録
J
B
空色しずくさん、今晩は。 コメントを頂きありがとうございます。 何時も良く見ていただきありがとうございます。 千日紅の奥の花に少し隠れるように食事をして愛くるしいです。 週末の台風に備えることになりそうですね。 心配です。 何時も見て頂きありがとうございます。
2019年10月09日18時01分
miyamasampoさん、今晩は。 コメントを頂きありがとうございます。 白いセンニチコウは可愛い花でよく咲いてくれますね。 前ボケが沢山有るように奥に入ると角度が無く四苦八苦でした。 何時も見て頂きありがとうございます。
2019年10月09日19時18分
yuka4さん、今晩は。 コメントを頂きありがとうございます。 甘い甘い綿菓子の中の世界のようですよ・・。 週末の台風はチョット心配ですね。 明日は準備のための 一日になってしまいそうです。 何時も見て頂きありがとうございます。
2019年10月09日20時59分
やん・うえんりーさん、おはようございます。 コメントを頂きありがとうございます。 台風が来る前に撮れてよかったです。 また関東方面の台風が 近づいています、前の台風のように被害の無いことを祈ります。 この花達も台風の風に持ちこたえられないかも知れませんね。 何時も見て頂きありがとうございます。
2019年10月10日09時27分
空色しずく
メルヘンチックでふんわりやさしいタッチで とっても可愛らしいです。 蝶々も夢見心地かな?
2019年10月09日17時50分