おおねここねこ2
ファン登録
J
B
続いて植物園から。向こうには大きなハロウィンかぼちゃが一杯。 幼子が、背の高いホルンという名前の鶏頭の端から裸足で出てきました。 お母さんの方を見て、一寸得意げでもあります。 マンションなどに住んでいると、中々素足で芝の上を 歩くことはないでしょうね。 親御さんに声掛けして撮らせていただきました。 WB=太陽光、CPLF、手持ち、16:9、トリミング、原画像5.6M。
去年の今頃、この大船フラワーセンター行きました。 まさにこの光景。 何枚か撮りましたがいいものは無く…人が入ると素敵な作品になりますね。 仕草がカワイイです。
2019年10月06日23時32分
おはようございます。きせつかんのある、とてもほほえましいこうけいですね☆こどもさんがもっている、あひるさん(!?)のきいろが、ぜんたいのアクセントになっていて、いいかんじですね☆
2019年10月07日06時13分
でっかいカボチャですね〜 スイスではよく見かけましたが日本でもあるんですね。 スイスには裸足の散歩道があります。 一度歩きましたが楽しかったですよ(^-^)
2019年10月08日02時56分
おおねここねこ2
先日の台風15号の影響で、此処の売り物の玉縄桜の木が 根元から折れてしまったようです。ひこばえが出ていましたので、 復活することを祈ります。
2019年10月06日14時17分