TR3 PG@
ファン登録
J
B
未来の車「ヴィジョンEQS」の直ぐ横にあったのが、これ・・・ この比較・・・ ゴットリープ・ダイムラーとカール・ベンツがそれぞれ別に“自動車”を造ってから約135年。 車の進歩はすごいものですね! この先の姿・・・夢膨らみます(^_^) さて、ほんの数枚upして終わろうと思っていたのですが、ついつい29枚もupしちゃいました(^^ゞ これにて終わります。
ぼるぴさん、いつもコメントありがとうございます。 おぉぉ型式名まで(^_^) 若い時にベンツでしたか♪ うらやましい限りです。 ベンツの譜系・・・良いですねぇ♪
2019年09月21日20時08分
volby
R107 SL 若い時ホワイトボディ乗ってました。そのセクシーなスタイルはチャンス有れば再び乗りたいです!懐かしく拝見させて頂きました。
2019年09月20日08時02分