yoshi.s
ファン登録
J
B
主を失った小屋には蔦が這い出した。 壁を登って屋根にまで届いた。そう遠くない日に、この小屋全体を覆うことだろう。 アメリカの Ivy Leagueを持ち出すまでもなく、日本でだって、♪つたの絡まるチャペルで・・♪と歌われるぐらい、大学と蔦とは近しい関係にある。 この shack は、将棋道場だった。当たらずと言えども遠からずだろう。 偶然だが、向こうにオートバイ、ハーレーかな、が通っている。gift だ。
写楽旅人さん ありがとうございます。 モノクロの使い道がまだよく分からないので、とにかく撮ってみようと・・。 でも、まあ今のところ、シンプルな構図と陰影かなと考えています。構図では、奥行きが重要かと。
2019年09月16日22時03分
蔦が絡まる建物は本当に風情が増しますね。明るい色の壁に強く張る蔦 いずれ全体を覆うのでしょうか。私の通った大学も蔦からむチャペルがあって衣装もIVYを頑固に続けています。へへ
2019年09月17日22時08分
写楽旅人
モノクロによる端正な構図、決まっています! 左にちょっとだけ開けた空間が画面に奥行を感じさせます。
2019年09月16日16時41分