写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

剣心 剣心 ファン登録

天空の鳥居

天空の鳥居

J

    B

    ご無沙汰していますm(__)m 知り合いに頼まれて写真集を製作していました。 ようやく一段落ついた所です。 この写真は昨日まで香川県に行っていた時に、向こうの友達が連れて行ってくれた時に撮ったものです。 神様が下界を見守っていてくれるような、不思議な感覚の中での撮影でした。 空・雲・海・風 久しぶりに五感いっぱいに感じる事が出来て良かったです!

    コメント17件

    mireo 

    mireo 

    お久しぶりです。 写真集の制作されたのですね。素晴らしいですね(*^^*) この写真を見てハッとして見入ってしまいました。 キャプ通り神々しい雰囲気が息をのむような美しさで迫って きましたあ(;'∀')

    2019年09月12日00時16分

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    さりげな~く 新しいカメラの登場のような気もしますが、、、 絞り込んだ 拘りの光条がブルーアワーの空に突然現れた 明るく輝く未確認飛行物体にも思えます。 (自分は見たことありませんが)

    2019年09月12日00時54分

    剣心

    剣心

    mireoさん こんばんは!!\(^o^)/ ご無沙汰しています! 温かいコメントをありがとうございます。 「天空の鳥居」風が心地良く、普段の生活から解き放たれたようなイメージでしたよ!♪

    2019年09月12日01時37分

    剣心

    剣心

    難あり寫眞館さん こんばんは!!\(^o^)/ うっ!バレてる・・・(笑) 5D4と入れ替えなのですが、追い金無しでした。 ドロップインフィルターが魅力で、とりあえず可変NDフィルターを購入しておきました。 ここは鳥居のすぐ横に1本だけ電灯があるので、それをどのように配置するか結構悩みました。 それにしても素晴らしい所でした!♪

    2019年09月12日01時45分

    NiCan

    NiCan

    ついにミラーレスなんですね♪ 弘法筆を選ばずといいますが、選んだカメラで傑作がたくさん撮れるでしょうね。 照明は後光のようで流石の構成力です(^-^)

    2019年09月12日05時57分

    ほ た る 

    ほ た る 

    新兵機購入されたんですね。 ますます楽しみですよ♪ 写真集 見てみたいなあ(^^♪ 神様も ご満悦☆ 美しい街並みですね(*^-^*)

    2019年09月12日07時40分

    小樽っこ

    小樽っこ

    お久しぶりです! R買ってるし…(笑) そのうち7RⅣも買ってそう…(笑) EFマウントは用途が沢山あって良いですね。 マジックアワーに雲の流れ…イイですね!

    2019年09月12日08時00分

    剣心

    剣心

    写好さん こんにちは!!\(^o^)/ 『今買うと縦位置バッテリーグリッププレゼント!』 の企画にまんまとはまってしまいました(笑) 今までのCANONと操作方法が違うので、少し戸惑っていますが何とか使い始めました。 前玉にフィルターが付けられないレンズでもNDフィルターとか使えるのが便利っぽいです♪

    2019年09月12日12時20分

    剣心

    剣心

    さんろくさん こんにちは!!\(^o^)/ ご無沙汰しています。 使い勝手が良さそうでしたので購入してみました。 あとは腕を磨くのみですね!(笑)

    2019年09月12日12時33分

    剣心

    剣心

    ほ た るさん こんにちは!!\(^o^)/ 新兵器といえるほどの性能ではないかも知れませんが、瞳AFもあり、ポートレートを撮る時に威力を発揮してくれたら良いなと思っています。 ここ、本当に素晴らしいロケーションですよ!!♪

    2019年09月12日12時36分

    剣心

    剣心

    小樽っこさん こんにちは!!\(^o^)/ 本当にお久しぶりですね! バレないと思っていたのですが・・・(笑) 5D4からの買い替えですが、追い金なしだったので思い切りました! 7RⅣは2年後安くなった位に・・・(笑) レンズ資産があるので、これからもEFマウント使えるボディ中心は変わらないですね! ベストの時間帯に友達に連れてきてもらえてラッキーでした。 めちゃくちゃ気持ち良い空間でしたよ!♪

    2019年09月12日12時41分

    Leopard

    Leopard

    剣心さんのスタンスならEOS Rは大正解だとおもいます! 美しい渾身の風景作品なのでOKですね^ ^ 僕のスタンスでは、まだまだレフ機が必要なので現役で頑張ってもらわないとですᕦ(ò_óˇ)ᕤ とても良いお買い物に素敵な一枚! 最高じゃないですか〜^ - ^

    2019年09月12日16時13分

    剣心

    剣心

    Leopardさん こんにちは!!\(^o^)/ ファインダーも広くて明るいし、瞳AFもありますのでポートレートが楽しくなりそうです。 星撮り&撮り花用に6Dも残してありますので、色々と使い分けたいと思います。 あはは、動体撮影重視のLeopardさんには絶対レフ機ですよね~♪

    2019年09月13日12時03分

    剣心

    剣心

    toyomiさん おひさ~~~~\(^o^)/ 東京・長野・四国・神戸 出張地獄が終わりました~(笑) ここは絶景の神社で日本一になったそうです。 確かに超絶景でした! toyomiさんも、か弱き女性なのですからお身体充分注意して200-500mm振り回してくださいね!(笑)

    2019年09月13日12時11分

    剣心

    剣心

    アズミノさん こんばんは!!\(^o^)/ 温かいコメントをありがとうございます!! ここは例の父母ヶ浜から近いんですよ! 風が気持ちよく、私の大好物の景色でした!(笑)

    2019年09月17日23時43分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)しばらくEOSRを借りて使ってましたが、ファインダーとマニュアルピント合わせの便利さは感動しました。 あと、NDアダプターを使うと、どんなレンズでも長秒撮影が出来ちゃうこと。 SONYも良いマウントアダプター出さないかなぁ。(笑)

    2019年09月21日17時23分

    剣心

    剣心

    ss goldさん こんばんは!!\(^o^)/ EOSR 暗い所でもAF迷わないのが良いです。 CANON単焦点Lレンズでポートレート復活させようと思っています。 もちろんアダプターのNDは購入してますよ! C-PLもやっぱり必要ですよね!♪

    2019年09月23日00時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された剣心さんの作品

    • 1000万$の夜景
    • 羊の群れ
    • 国宝松本城
    • 湾岸ドライブ
    • 夜の帳が下りる頃
    • 宙舟

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP