くれのぷーさん
ファン登録
J
B
夫婦で宮島にモミジを撮りに行って来ました。 タイトルの末尾にHが付いている画が、妻の撮影です。 以降は、妻の画には彼女がコメントしています。
くまっちさん、お返事が遅くなり申し訳ありません。 宮島に紅葉撮影に行って来たのですが、 カメラマン1年生の私は、とにかく撮ることに必死でした。 構図のことまでは頭になく、常に「綺麗~。これ撮ろう。」といった感じでした。 この写真もその一つです。 「ただ、カメラで撮る(記念に撮れればいよい。)」と言うのは嫌なので、 「もっと構図を考えながら、美しく写真が撮れる余裕が欲しいなあ。」と思っているところです。 私の勉強するところですね。 主人に負けないようにがんばりたいです。
2010年11月27日16時13分
くまっち
黒い背景のなかに赤いモミジが浮かび上がり鮮やかですね。 黄色の丸い葉も光をあびて負けじと競ってる様で風情がありますね
2010年11月23日07時14分