写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

プラットホームの光景 4

プラットホームの光景 4

J

    B

    一日が 終わった。 目の前を 急行が 通り過ぎていく。

    コメント22件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    「今日の空」 雲にのり~たい~♪ って、黛ジュンさんの歌がありましたね。 キャプ見てちょっぴり切なくなってきました。 雲にのりたかったら、いつでもオラが筋斗雲に乗せてやるって言ってるだろ。 いずっちゃんは心がキレイだから、きっと乗れるって。 ペペロンの奴は落っこちてたけどな。(笑 「プラットホームの光景4」 立ったまま死んでいるのかもしれません。 「燃えたよ、燃え尽きた・・・真っ白にな・・・」って(何処かで聞いたような?笑) 映り込んだ自動販売機が、彼が辿り着けなかったオアシスのようにも見えます。 フィクションです。死んでません。(笑 腰の方、治りかけているようですが油断大敵。 くれぐれもお大事にね。

    2019年09月07日01時38分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ナント、時間ピッタリ同時コメント! 互いに拍手!(笑

    2019年09月07日02時01分

    いずっち

    いずっち

    ペペロン兄ちゃん ほんと!まったく同時にコメント!(笑) はい!パチパチパチパチ♬(笑) 黛ジュンさん ありましたね~。昔の歌は 歌詞が綺麗で情景が目に浮かびますね。 今の曲は まず聞き取れなし追いつけない(>_<)末っ子ギャルはわかるみたいですが(^▽^;) 雲にのり~たい~♪ 今日はそんな心境でした(^^ゞテヘ 立ったまま・・・思わず吹き出して腰も一緒にワロてましたよ(^▽^;) 明日のジョーの名セリフではありませんか♬ 楽しいコメント♬おかげでおらの腰の方も治っていくだよ♪ 悟空さ、ありがとね~(≧▽≦)

    2019年09月07日02時34分

    イルピノ

    イルピノ

    腰痛、空の写真のように晴れて来たみたいで良かったですね。 腰痛は皆さん持ってますよね、私もヘルニヤ持ちです^^; 無理せず、お大事にしてください!(^-^)/

    2019年09月07日05時02分

    Usericon_default_small

    街like

    うつむく理由は聞くまい、言わずともわかる・・・・ 女はあの娘だけじゃないよ! て、考えすぎか? 拡大してみたら、スマホみてたー! ともあれ、腰痛平癒、めでたしめでたし。

    2019年09月07日07時25分

    j.enamay

    j.enamay

    ナイスショット!! 都会の駅で「ひとりだけ」を切り取るチャンスって発車直後に乗り遅れた人をどう捉えるか? ですよね。数少ないチャンスをものにされましたね。電車のブレも効果抜群です(^◇^)

    2019年09月07日07時30分

    mireo 

    mireo 

    腰の具合が早く良くなるといいね! 空シリーズの雲大胆で素敵だった(*^^*) 急行が目の前を通るとチョットやるせない。。。 そんな感じがモノクロで映し出されているみたい(^.^)/~~~

    2019年09月07日09時48分

    chigiumi

    chigiumi

    腰痛からの回復途上、無理せずにね。 斜めに切り取って奥行き感と列車の通過の風と音、感じます。 待合室の建枠とガラスの縦線とホームの柱がしっかり画を支えてますね。 ホームの男の子のうつむきが何とも、一日の終わりの疲労感伝わります。 ちょっと切ない一枚ですね。

    2019年09月07日10時27分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    雨も降ってるようですね。 乗る電車に間に合わず、急行電車が無情に通り過ぎる。 一日の疲れが、一度にどっと押し寄せてきたって感じですね。 お疲れさまです。 腰痛ですか?お大事に。 もう、慢性になってしまって、「腰がいたい。」と言って動き出します。 力仕事が多いから、なかなか治りません。

    2019年09月07日12時12分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオっち うなだれてると思ったら、お兄ちゃん、じっと携帯画面を見てはりました。 疲れてるのかな、何かショックな通知があったのかな。 ・・なんて ぼーっと眺めながら私はお兄ちゃん見てました=^_^= うん♪もうそろそろ歩きで動けるようになったよ(*^^)v おおきにです(*^^*)

    2019年09月07日17時33分

    いずっち

    いずっち

    イルピノさん イルピノさんもヘルニア持ちですか。 辛いですよねぇ(^▽^;)足先まで電流走るし かないませんね(^-^; 寒くなってきたら よけど気をつけねばですね。 そろりそろりと歩けるようになってきました(*^^)v おおきにです(*^^*)

    2019年09月07日17時36分

    いずっち

    いずっち

    えむっち 今まで車で移動ばかりだったけど、最近電車に乗るようになって 結構楽しい。この日も疲れてたけど目はキョロキョロしてたよ(笑) 夜トイレ行くんもままならなかったけど、そろりそろりと歩けるようになったよ(*^^)v おおきにです(*^^*)

    2019年09月07日17時41分

    いずっち

    いずっち

    街likeさん そうなんです(笑) 携帯画面見ながら全然動かずにいはったから、お疲れなのか なにか ショックな知らせがあったのかなぁと思って眺めてました。 よく気がつかはりました!(^^)! なんか 想像しちゃう光景でした。 そろりそろり歩きできるようになってきました。嬉しいなぁ♪ おおきにです!(*^^*)

    2019年09月07日17時45分

    いずっち

    いずっち

    j.enamayさん たぶん乗り遅れはったんでしょうね(^-^; ずっとうつむいて携帯画面を見てはりました。 その姿を待合室から眺めてたらうまい具合に急行通過のアナウンス♬ これは撮っちゃいますよね=^_^=♪ ナイスショット、おおきにです(*^^*)

    2019年09月07日17時48分

    いずっち

    いずっち

    mireoさん 空シリーズ、気に入ってもらえて嬉しいなぁ=^_^=♪ 毎日空を撮ってます。この頃の雲はほんとダイナミックで眺めてて飽きないです(^^) ちょっとやるせない空気感 感じてもらえてこちらもめちゃ嬉しい♬ 夜のプラットホームってなんかやるせなくて 通過する風を受けると なんか侘しくなります(^▽^;) はい♪そろりそろり移動、できるようになってきました♪ 嬉しいコメント、おおきにです(*^^*)

    2019年09月07日17時53分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん 夜のプラットホームは けだるさとやるせなさが漂ってるように思います。 この頃電車に乗る機会が多いので、疲れながらも目はキョロキョロしてます(笑) 疲労感や切なさ感じてもらえて めちゃ嬉しいです=^_^= 腰の方、回復傾向です。ぼちぼち無理せずいくね(*^^)v おおきにです(*^^*)

    2019年09月07日17時56分

    いずっち

    いずっち

    山菜シスターズさん 雰囲気感じてもらえて 嬉しいです=^_^= 無情に通り過ぎる・・まさしくですね(笑) もともとヘルニアもちなので 気をつけてたのですが うっかり横着していまいました(^-^; なかなか安静にもしてられませんよね(^^;) だましだまし自分の身体とつきあってかなあかんなぁと思ってます(>_<) おおきにです(*^^*)

    2019年09月07日18時00分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    まさか飛びこみ?

    2019年09月07日22時25分

    いずっち

    いずっち

    ゆきゆきさん 大丈夫でした(*^^)v うなだれてたので 気になりましたが スマホを見入ってました。 よかったです。 コメント、おおきにです(*^^*)

    2019年09月08日00時11分

    ち太郎

    ち太郎

    お疲れさまです!待合室はエアコンも椅子もあるので好きですが、空気が悪いときがあります。雰囲気は悪くないですけど..。 乱反射も楽しめる硝子越し--こうやって撮ってみるのもオツですね!

    2019年09月08日11時37分

    hatapooon

    hatapooon

    こんにちは そっと柱にもたれる 少年の情景 夜のホームの寂しげな感じ 出てますね(^.^)

    2019年09月08日15時31分

    いずっち

    いずっち

    hatapooonさん こんにちは=^_^= 本当。ひと気が少ない夜のホームって なんとも寂しさ漂いますね。 疲れも相まって よけどなのかなぁ。 嬉しいコメント、おおきにです(*^^*)

    2019年09月11日16時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • 室戸の光景 ~早朝の岩場~
    • 薫り立つ
    • 路地裏の風景104  ♪あーした 天気にしておくれー♪
    • 繋ぐ
    • 道すがら ~対策~
    • やわらかな 時間

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP