写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

繋ぐ

繋ぐ

J

    B

    眺めてたら がんばってるなぁと思い 私もがんばらななぁと思わせてくれた おおきにの気持ちをこめて パシャ(^-^)

    コメント36件

    裕 369

    裕 369

    金属の錆びた質感描写も佳いですね。

    2020年01月15日19時57分

    いずっち

    いずっち

    裕 369さん そういうてもらったら嬉しいです(^-^) がっちりした錆びさびに 惹かれました。 おおきにです(*^^*)

    2020年01月15日20時09分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^^ゞ 錆が凄いけどとてつもないパワーを感じますね!(^^)! 力強い一枚に勇気と元気をもらいました(^^ゞ

    2020年01月15日20時30分

    macmos

    macmos

    相当長期間頑張っているようですね^^ 見習わねば(^^;)

    2020年01月15日21時38分

    tu na ko

    tu na ko

    世のお父さんとオーバーラップ・・・ 頑張ってるねと言うてもらいたい^^;

    2020年01月15日22時08分

    yoshi.s

    yoshi.s

    同感します。

    2020年01月15日22時15分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは がっしりと逞しい腕に見えますね 赤茶けた錆びも日焼けした肌に見えます(^.^)

    2020年01月15日22時19分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    錆びてもまだまだ大丈夫

    2020年01月15日22時30分

    壽

    ガッシリとなかなか年代物のフックと鎖。 日照りや風雪に耐え寡黙であることの証が錆となって表れていますね。

    2020年01月15日22時31分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    何があっても離しません。と強い意志を感じます。 そんなふうに、周りにとらわれずに生きたいですね。

    2020年01月15日22時42分

    ち太郎

    ち太郎

    上辺は相当錆びてますが芯はしっかりしているのでまだまだ大丈夫。人間と同じで、自分もこうならないといけませんね。

    2020年01月15日22時46分

    j.enamay

    j.enamay

    逞しさと力強さを感じます(^o^) さらに錆びてもへこたれない意思の強さも・・・。

    2020年01月15日23時13分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオっち さすが仕事柄 そう思うよね=^_^= 長い間野ざらしになってるから 錆びも半端ない! 感じてもらって嬉しいな。私もパワーもらったよ~! おおきにです(*^^*)

    2020年01月16日08時22分

    いずっち

    いずっち

    しぐれさん おはようございます=^_^= そう言うてもらうと嬉しいなぁ。 長年、こうして頑張ってきてるんやなぁと思いました^_^ おおきにです(*^^*)

    2020年01月16日08時12分

    いずっち

    いずっち

    macmosさん ほんと、長年頑張ってきてるんやなぁと思いました。 macmosさんも今まで頑張ってきたからなぁ。 お互い余力を残しながら がんばりましょ(;^_^A おおきにです

    2020年01月16日08時22分

    いずっち

    いずっち

    tunakoさん 身につまされる(^▽^;) うん。これは世の頑張ってる人達に向けてのエールやね! よう頑張ってるね(´▽`*) おおきにです(*^^*)

    2020年01月16日08時29分

    いずっち

    いずっち

    yoshi.sさん 目に映るいろんなものから 励ましてもろたり元気もらえたり。 写真始めてよかったなぁとしみじみ思います^_^ 感じてもらって嬉しいな♪ おおきにです(*^^*)

    2020年01月16日08時32分

    いずっち

    いずっち

    hatapooonさん おはようございます=^_^= 日焼けした 逞しい腕。 ほんとだ!見えますね(´▽`*) その腕でがっしりと繋がってる。かっこいいなぁ! 嬉しいコメントおおきにです(*^^*)

    2020年01月16日08時34分

    いずっち

    いずっち

    ゆきゆきさん うん!まだまだ大丈夫ですね^_^ サビサビに惹かれました。 おおきにです(*^^*)

    2020年01月16日08時37分

    いずっち

    いずっち

    壽さん そうなんです。 風雪にさらされながら ずっと静かにこうして がんばってきたんやなぁと錆び見ながら思いました。 寡黙で逞しくて なんか魅かれました^_^ 嬉しいなぁ。おおきにです(*^^*)

    2020年01月16日08時41分

    いずっち

    いずっち

    山菜シスターズさん “何があっても離しません”・・ほんとそんな感じですね(^^) 日々いろんなこと起こるけど、振り回されることなく 自分をもってたいなぁと思います。 おおきにです(*^^*)

    2020年01月16日08時50分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さん そうですね(^^) 錆びも 今まで頑張ってきた証ですものね。 まだまだいける! 歳を重ねるて すてきな事ですね(´▽`*) おおきにです(*^^*)

    2020年01月16日08時53分

    いずっち

    いずっち

    j.enamayさん ほんと! これから さらに錆びていくだろうけど がっちり逞しく繋いでいくでしょうね=^_^= 感じてもうて 嬉しいなぁ。 おおきにです(*^^*)

    2020年01月16日08時56分

    chigiumi

    chigiumi

    年月感じます。 力強さも、安心感も感じます。 こんなところからも元気もらえますね。 感謝の気持ち伝わってきます。

    2020年01月16日09時31分

    Usericon_default_small

    街like

    こんなに赤錆が出ているってことは、海の近くの公園かなにか? それにしても、不必要なくらいガッチリした鎖とフック。 長年の風雪に耐えた重みを感じるね。 これからも頑張ってください!!

    2020年01月16日11時39分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    これは発売されたばかりの「イズッチドーナツ」ではないですか。 砂糖をまぶしてこんがり揚がったキツネ色(・・・でもない?笑) いずっちおばちゃん・・・失礼、姉さんが揚げるほっこり美味しいドーナツだよ。 みんなで食べればみんなニコニコ、自然と「絆」も生まれるよ~。 心繋ぐ・・・、イズッチドーナツ♪ ドーナツと言えば、私は◯スタードーナツ以降のバリエーション豊かなイマドキのものよりも、昔デパートの地下とかで売っていた「昭和なドーナツ」が好きかも。 ・・・って、いったい何の話をしてるんだ?私は?(笑

    2020年01月16日22時11分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん サビサビになりながらも がっちり繋がってました。 ほんと、カメラ始めてから いろんなものから元気もらえますね chigiumiさんも こないだ桃山城とエール交換されてましたものね(^-^) 気持ち伝わって嬉しいな(´▽`) おおきにです(*^^*)

    2020年01月17日09時57分

    いずっち

    いずっち

    街likeさん お寺さんの奥の隅っこの方に戦没者慰霊碑があって、 その周りを囲ってた鎖です。かなりの年月が経ってるようでした。 最初はタイトル「守る」としたんだけど、いかめしすぎてピンとこなくて 「繋ぐ」にしました。サビサビの鎖ががんばって周りを固めていました。 ほんと、これからも頑張ってね!ですね(^-^) おおきにです(*^^*)

    2020年01月17日10時03分

    いずっち

    いずっち

    ペペロン兄ちゃん 「イズッチドーナツ」‼(笑) ほっこり美味しいドーナツなんて嬉しいなぁ(#^^#)ゞテヘ よく見るとなんかいろんなものが入ってそう。 錆びやトタンや薪を砕いて バラエティーに富んだ食感がウリなそうですよ(^▽^;) これが吉と出るか凶と出るか!(笑) もちろんペペロン兄ちゃんは買ってくれますよね^m^ 私もドーナツの好み、一緒です♬ ◯スタードーナツとかのポンデなんとかとかいろんなものトッピングしたのよりも 昔ながらの「昭和なドーナツ」が好みです。 ちなみにドーナツは我が家の定番。疲れた時にコーヒーと一緒に頂きます。 末っ子ギャル体型気にするわりにドーナツ好きなので いつの間にかなくなってることも しょっちゅうです(笑) ・・て、私も脱線しちゃいましたね(笑) おおきにです(*^^*)

    2020年01月17日10時17分

    ぶんぶく(おやすみ)

    ぶんぶく(おやすみ)

    力強さが伝わってくるなあ(*^▽^*)繋ぐというタイトルも素敵です! 私にはこういう踏ん張り、がんばりが足りないなあって思う…(^^;

    2020年01月17日13時33分

    chigiumi

    chigiumi

    こんばんは。 土曜日の夜10時から妻もいっしょに拝聴しました。 嬉し恥ずかしです。 国鉄職員の息子なので、機関車に興味を持っているのは知っていたらしいですが、この思い出は初耳だったらしく、いい思い出ねと言ってくれました。 小さい頃は想像通り、飛び跳ねて喜んでいましたよ。現在は手を振るだけです。 本当に上手く紹介されて感激しております。 妻もいずっちさんの放送と写真、ファンになっています。 これからも多才ないずっちさん、楽しみにしております。 ありがとうございます。

    2020年01月18日23時31分

    いずっち

    いずっち

    ぶんぶくさん お返事すっかり遅くなりごめんなさいm(__)m 車で遠出をしていました(^-^; 一緒一緒(笑)私も踏んばり弱いです。 写真始めてから あらゆるものから元気もらったり励ましてもらったり ありがたいなぁって思います(^-^) おおきにです(*^^*)

    2020年01月21日20時56分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん 奥様と聴いて頂いて恐縮ですが めちゃ嬉しいです! 想像どおり、飛び跳ねてはって良かったです^m^ 毎回 こんなんでいいかなと思いながら、とにかく 一生懸命、構成、内容づくりに励んでいます。 そういうてもらったら 励みになります! おおきにです(*^^*) 奥様にもよろしくお伝えください(´▽`) お返事すっかり遅くなりごめんなさい! 私も遠出してました。 chigiumiさんもお気をつけて!

    2020年01月21日21時01分

    tohy

    tohy

    大きさは分かりませんが、何かスゴい力感が伝わってきますね ^^

    2020年01月28日13時37分

    いずっち

    いずっち

    uncle ozumaさん 私はご存じのとおり いつまでたっても想像大好きおばちゃんなのです^m^ オズマさんはヘタレではありません。正常です(笑) おおきにです(*^^*)

    2020年01月30日20時07分

    いずっち

    いずっち

    tohyさん この鎖、さほど大きいものではありません。 お寺さんの奥に ひっそりと戦没者慰霊碑が立ってて それを囲ってた鎖なのです。 長年、守ってきはったんやなぁと しばし眺めてました。 力を感じてもらって嬉しいです=^_^= おおきにです(*^^*)

    2020年01月30日20時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • 雨上がり直後
    • シャッター商店街の光景
    • 立ち話
    • 夏空にビー玉 ~さらば夏!~
    • 涼し気な 窓
    • お気に入りのトンネル

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP