写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Deck Deck ファン登録

紅白

紅白

J

    B

    いやっふうぅぅぅううぅぅうぅぅう!! ハイキー!!いやっふうぅぅぅううぅぅうぅぅう!! ・・・はい、テンションも写真も飛ばし過ぎですね。すみません。 でもやっぱ僕がやるとこうなっちゃうんです。すみません。 照度、彩度、コントラスト、色調レタッチしまくってます。

    コメント14件

    三重のN局

    三重のN局

    そろそろ、そんな季節になりましたね! 年末の歌番組に使えそうな…(^。^) そんな作品になりましたね!

    2010年11月21日18時32分

    Deck

    Deck

    >三重のN局さん 早いwwwコメントありがとうございます! あ、タイトルが歌合戦的な・・・?あぁ、なるほど。浮かびませんでした(爆 というか、どんな作品ですかそれwwww 儚さや風流さも残したかったんですが・・・どうやら失敗のようですねwww もういっそ、小林さんのバックにでも飾ってくれたらいいのに。(・∀・)

    2010年11月21日18時36分

    Trash_box

    Trash_box

    こういうもみじもあればいいのにね。 前にも書いたけど、自分はレタッチありな人間なのでこういう作品は大好きです。 自分もハイキー仕上げにチャレンジしてみようかな?

    2010年11月21日20時32分

    ゆきなま

    ゆきなま

    きれいでやんすな。 儚さちゃんと感じるよ。 かっこいい写真撮るねどうも。

    2010年11月21日20時34分

    No2.

    No2.

    キレイだ!! 紅葉が桜のようだよ☆

    2010年11月22日02時05分

    DOPE

    DOPE

    うん!これやばい・・・。 この発想力を自分にも分け与えてください;; 自分は才能に乏しくなって最終的にはパンダにヘッドロックされます;;

    2010年11月22日06時41分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    透き通る紅葉が秋の味わいですね。^^ ハイキーな空と良く合っていますね。 素敵な写真に会えて、ありがとうございます。 (np)

    2010年11月22日21時07分

    Deck

    Deck

    >S.A.K.Cしゃん いつも沢山のコメントありがとうございます!! 僕はレタッチも撮るのと同じくらい大好きなので、そう言ってもらえるとすんごい嬉しいのです。 撮って出しの紅葉は、もう敵わないレベルの素晴らしい作品が沢山あったので、あえて自分色丸出し。(笑 ついレタッチが過度になってしまう僕の写真は、見ている方としては賛否両論あると思います・・・ でもやっぱり、写真も好きなものを作りたいので。(・∀・) S.A.K.Cしゃんのハイキー見たいなぁ。ぜひ!! >ゆきなまさん いつもコメントありがとうございます!! 綺麗でやんすか!?ありがとうでやんす!!(笑 ハイキー処理で儚さを残すにはどうしたら・・・と考えた結果、やっぱり透明感と色でしか表現できませんでした(笑 ・・・嘘です。表現できませんでした。orz 沢山の嬉しいお言葉に、小躍りしておりますww 本当にありがとうございます!! >Maoちんさん こちらにも!いつもコメントありがとうございます!! 色を褒めていただけると・・・うぇへへ。うぇへへへへ。(・∀・) レタッチ激し目の僕ですが、そう言っていただけると泣くほど嬉しいです!! ありがとうございます!! >No2.さん おぉ!コメントあざっす!! 嬉しい事を言ってくれるじゃないか(・∀・)ニヤニヤ というか君の写真もかなり綺麗で、やっぱアップしないと勿体ないと思ったよ(笑 お褒めの言葉ありがとうございます!! >DOPEさん こっちにも!ありがとう!! はい、DOPEの「やばい」いただきました!wwww いやいやいや;;;発想力とか無いから!むしろ分けてほしいくらいだから!!(笑 才能溢れる若者のくせに、何を言ってるんだー!ヾ(*`Д´*)ノ" そんな事言ってると、俺がヘッドロックするぞー!!ヾ(*`Д´*)ノ" >np&ym&rcさん いらっしゃいませ!コメントありがとうございます^^ おぉぉ・・・そんな嬉しいお言葉をいただけるとは・・・!! 腕もセンスもない僕にとって、コメントをいただけるのは何よりも嬉しい事なんです^^ その上こんな沢山の嬉しいお言葉!!感謝の気持ちで一杯です!! こちらこそ、ありがとうございます!!

    2010年11月22日21時41分

    hisabo

    hisabo

    明るいクッキリ描写が好きです。

    2010年11月22日21時47分

    Deck

    Deck

    >hisaboさん おぉう!こちらにまで・・・!!本当にありがとうございます!! (・∀・)<そんな嬉しい事を言ってくれるhisaboさんが好きです(爆 レタッチに頼り過ぎないよう、撮り方も学んで行かないといけないと思う今日この頃ですww

    2010年11月22日21時56分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! いい透過具合の紅葉ですね♪ レタッチいいんじゃないですか^o^/ 表現は人それぞれで良いかと思ってる人間ですので^^ ちなみに私のレタッチは、自己満足の写真ばかりです(笑)

    2010年11月22日23時07分

    Deck

    Deck

    >ウェーダーマンさん いらっしゃいませ!コメントありがとうございます^^ お褒めの言葉ありがとうございます! レタッチ大丈夫そうですか?良かったー(笑 写真を撮る腕はサッパリ。なのでレタッチで誤魔化してる感がヒシヒシ伝わりますよね;; ウェーダーマンさんの作品、素晴らしいものばかりじゃないですか! 自己満足というにはあまりにも勿体ない・・・((((゜Д゜;))))))

    2010年11月23日21時06分

    Dr Pepper

    Dr Pepper

    いやっふうぅぅぅううぅぅうぅぅう!!Deckさん!!いやっふうぅぅぅううぅぅうぅぅう!! やゃゃやゃゃやゃゃやゃゃやゃゃやゃゃぃいやっふうぅぅぅううぅぅうぅぅう!! (このサイトの方たちは知らないと思いますが、自分はほとんどいつもこんなテンションです・・・。) あ、作品の方ですが、タイトル通り紅白の対比が強調されていて面白いです! 考え方を変えてみれば、色々と表現の幅が広がりますね^^

    2010年11月25日20時21分

    Deck

    Deck

    >Dr Pepperさん いやっふうぅぅうぅぅううぅぅう!!Dr Pepperさんいやっふうぅぅうぅぅうぅぅう!! やゃゃやゃゃやゃゃやゃゃやゃゃやゃゃぃいやっふうぅぅぅううぅぅうぅぅう!! ちょっwwww コメントの出だしで爆笑しちゃったじゃないですかwwwwwww あ、作品への嬉しいコメント、ありがとうございます!(笑 秋になって紅葉を被写体にする方が多かったですけど、それぞれに表現方法があってとても面白いと思いました^^ 同じものを撮っても、これだけ世界が変わるんですよね・・・やっぱり写真って楽しいッス!(笑

    2010年11月25日20時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたDeckさんの作品

    • B or W
    • 雫
    • REAL WORLD
    • blessing
    • 窓からの景色
    • 光を纏って

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP