写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Deck Deck ファン登録

REAL WORLD

REAL WORLD

J

    B

    どっちが本当かなんて正解は、きっと誰にも出せない。 唯一それを選べるのは、君自身の心の声。 全ての人が間違いだと罵っても 君さえ信じていられるなら、それが真実の世界だ。

    コメント10件

    Trash_box

    Trash_box

    写真と文字入れのバランスが半端ないんすけど(*´Д`)ハァハァ

    2011年10月25日00時11分

    Rawsnow

    Rawsnow

    かっけぇ・・・ めっちゃかっけぇ

    2011年10月25日00時35分

    oryou138

    oryou138

    素敵な作品ですね。 2つの世界が入り交じる世界観が素敵です。

    2011年10月25日01時49分

    船旅

    船旅

    皆どこかで自分の写った世界を正しいのか正しくないのか そんな世界を探してるんでしょうか なんてそんなキャプションにつられて書いてみました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ でも、すごいですねこのバランス(^^)v

    2011年10月25日08時23分

    Deck

    Deck

    >サックしゃん これね、文字がちょい右寄りになってしまっているのですよ・・・ アップしてから気付いたのでそのままにしてありますが もう気になって気になって仕方がありません(笑) 僕の甘さが出てしまっていますなぁ・・・(´・ω・`) >ろうすのぅしゃん お久しぶりのコメントあざっす!(´∀`*) 嬉しいお言葉をいただけて、僕としては感無量ですよ!ww これに関しては『カッコ良い』って言ってもらえたら成功だと勝手に決めていたので もう成功だってことにしちゃいます(笑) >けいこさん キャプションまで読んでいただいてありがとうございます! ここまでレタッチしちゃうと、もう何が何だか(笑) でも自分の理想の形に近付けることができたので、個人的には満足していますw けいこさんにも気に入っていただけたので良かったです!(´∀`*) >oryou138さん 有難いコメントありがとうございます! レタッチ大好きな僕は、こうして元の写真なんて見る影もない感じにしてしまうのです(笑) でも撮った時もレタッチした後も何かを考えたり感じたりしながらなので どちらにせよ、僕にとっては意味のあるものになっています。 そんな感覚が少しでも伝わっていれば嬉しいです^^ >だいずさん 「正しい」って難しいですよね。 自分から見て明らかに間違っていても、相手にとってはそれが大正解だったりもしますし 逆にずっと正しいと信じていたことが、時間の経過と共にあやふやなものになってしまったりもします。 写真にはその瞬間の光景や心情が写るので いつか、この写真を間違いだったと思う日が来てしまうかもしれません。 でもこれが正解だと思っている自分を残すこともまた経験だと思うので 今はこのままで良いかな、なんて思ったりしています。 お褒めの言葉ありがとうございます!(´∀`*)

    2011年10月25日19時32分

    yoskin

    yoskin

    格好良い!!! 空と水面の印象の違い..たまらんです。 アーティストのポストカードのようです!

    2011年11月14日21時43分

    Deck

    Deck

    >yoskinさん お褒めの言葉ありがとうございます! 今回は僕の好きな色を全開にしてみました(笑) 沢山の嬉しい言葉をいただけて感無量です!(´∀`*)

    2011年11月14日21時47分

    Deck

    Deck

    >TaKe WooDさん とても嬉しいお言葉ありがとうございます!(´∀`*) TaKe WooDさんの写真が大好きな僕としては本当に嬉しいです! やっぱり好きだと率直に言っていただけるのが1番有難いですねw

    2011年11月16日02時24分

    瑚真

    瑚真

    素敵な写真ですね。 キャプションにも惹かれました。 空の色と川の色が幻想的ですね。 川の色合い、好きです^^

    2011年11月17日23時41分

    Deck

    Deck

    >瑚真さん お褒めの言葉ありがとうございます! しかもキャプションまで読んでいただいて更に感謝です! 僕の好きな色を使用したので、見た方にも気に入っていただけると嬉しいですねw たまにはこんなイジくり倒したのもやっぱり楽しいです(笑)

    2011年11月18日00時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたDeckさんの作品

    • clear
    • 晩秋
    • 紅白
    • KIDS
    • Fairy tale
    • 橙

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP