- ホーム
- 企迷羅鼠(kimera)
- 写真一覧
- ヘネラリフェの「下の庭園」~スペイン Jardines Bajos
企迷羅鼠(kimera)
ファン登録
J
B
J
B
スペインのグラナダのヘネラリフェの「下の庭園」、ユネスコ世界遺産。219/5/26 "Jardines Bajos",the Entrance Gardens into the Generalife in Granada, Spain. ☆五月には五月の風が糸杉に ☆五月の風には五月の花咲くヘネラリフェ
BOSE59さん、早速のコメントありがとうございます。 アルハンブラ宮殿を見学されたんですね。 この時期バラの花があちこちに咲いていました。
2019年08月24日11時44分
手入れされた庭園にあるベンチで座って、のんびりしたいですね。 五月には五月の風、小椋佳さんの「六月の雨」を思い出しました。 ♪♪六月の雨には六月の花咲く、、、♪♪ 奇しくも他のユーザーさんのところで、 小椋佳さんの「白い一日」のことをコメントしたばかりなので、 懐かしくてYouTubeに聴き入っています。 (小椋佳さんのLPを持っています。)
2019年08月24日21時26分
旅鈴さん、コメントありがとうございます。 小椋佳の「六月の雨」を聴きながらコメントを書いています。 しんみりとしたよい曲ですね。 ☆五月の風には五月の花咲くヘネラリフェ 貧乏性で、ここでもベンチに座ってのんびりとできませんでした。
2019年08月24日22時33分
想空さん、コメントありがとうございます。 ★庭ひとつ薔薇の香りの包みけり ☆ヘネラリフェの糸杉の先 よい句ですね。糸杉の向こうに薔薇園があって、薔薇の香りに包まれました。 余りも広くてせわしなく歩きまわりました。
2019年08月24日22時42分
BOSE59
アルハンブラ宮殿の中もこういう感じのところがありましたよね。美しいです。
2019年08月24日09時39分