写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ゆっけぃ☆ ゆっけぃ☆ ファン登録

美瑛岳?十勝岳?とにかく綺麗な北海道( ̄∇ ̄)/

美瑛岳?十勝岳?とにかく綺麗な北海道( ̄∇ ̄)/

J

    B

    長~~いお休みを頂いておりましたが、また少しずつ元の生活に戻していきたいと思います。 ご訪問がまだ少しペースがあがりませんがボチボチとお伺いさせて頂きます。 それにしても北海道のスケールは半端ないですね!(≧∇≦ ) 感動しっぱなしでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ 人の温かさも心に残ります(๑′ᴗ‵๑) あーーーーーーーーまた行きたい。。。

    コメント10件

    イルピノ

    イルピノ

    すごい! 美瑛岳にかかる雲海ですかね! 綺麗ですね~(^-^)

    2019年08月21日12時59分

    天翔

    天翔

    私も30年くらい前に北海道を旅行しましたが景色一つにしろまったく 風景が違ってとても楽しかった覚えがあります。とにかく北海道は 広かったですね^^

    2019年08月21日15時47分

    morizo.

    morizo.

    お〜〜〜やま ますたつ(●´ω`●) ということでお山が綺麗です!

    2019年08月21日17時01分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    いいですね。 羨ましい。 北海道のお気に入りをお待ちしています。

    2019年08月21日19時18分

    hatapooon

    hatapooon

    おはようございます 北海道に住む方の作品と 旅行で行かれた方の作品は やはり視点が違っていて 面白いですよね(^.^) 勉強になります。

    2019年08月26日12時40分

    ゆっけぃ☆

    ゆっけぃ☆

    イルピノさん♪嬉しいコメント有難うございます!(≧∇≦ ) 北海道の景色は期待を裏切らないですね。家族で車移動をしている間、運転中でもそうでない時もとにかく一人ワーワー大騒ぎの私( ̄∀ ̄*)イヒッ 見るもの全てに感動でした(๑′ᴗ‵๑) あ、どうやら十勝岳だったみたいです(*ノェノ) 誰かが言ってるのを聞いたんだけど、気のせいだったみたいです( ゚∀゚;)タラー

    2019年08月27日16時16分

    ゆっけぃ☆

    ゆっけぃ☆

    希望の光さん♪嬉しいコメント有難うございます!(≧∇≦ ) そうなんですよね~~‼どの景色も面白い!畑に転がる牧草ロールは見ることは出来なかったのですが、ラッピング後のカラフルなものを沢山見たり・・・ とにかく延々広い畑が綺麗に手入れされているのに驚きです。作る畑でありながら、見る畑ですよね!広い景色でも飽きさせてくれないのにはアッパレでした!(≧∇≦ )スバラシイ

    2019年08月27日16時29分

    ゆっけぃ☆

    ゆっけぃ☆

    morizo.さん♪嬉しいコメント有難うございます!(≧∇≦ ) お山綺麗ですよね~~(๑′ᴗ‵๑)ウットリ❤ このお山だけでも遠~いところからずっと狙っていたので・・・・・・4~50枚くらいは撮りましたよヽ(*⌒∇⌒*)ノ その割には・・・・は言わないで(*ノェノ)

    2019年08月27日17時04分

    ゆっけぃ☆

    ゆっけぃ☆

    KOMOREBIさん♪嬉しいコメント有難うございます!(≧∇≦ ) 生まれて初めての北海道だったので行く前からワクワクしてましたが、行ったら残念ながらほとんどの日が雨か曇り・・・・帰りは台風直撃の為日本海のフェリーは欠航になってしまい、帰りはひたすら車でしたので色々と大変でしたがそれはそれでいい想い出となりました(๑′ᴗ‵๑) また、お金を貯めて是非リベンジに挑みたいと思います!!! 写真、実はあまりいいのが撮れなかったので僅かですが、ボチボチ出し惜しみしながら出していきたいと思います(笑)

    2019年08月27日17時09分

    ゆっけぃ☆

    ゆっけぃ☆

    hatapooonさん♪嬉しいコメント有難うございます!(≧∇≦ ) こんにちは!そうですよね~~私も思います! まず、ポイントが分からないので、ただナビに観光名所を入力するだけなのでみんなと同じところからしか撮れない( ̄∇ ̄)エヘヘ~ ダダ混み~~~~。 時間と天気が選べない。 次の予定があるので、腰を据えてゆっくり撮れない。 ・・・・・ん?言い訳に聞こえます(;・∀・)?? ま、その程度という事ですね~( ̄∇ ̄)エヘヘヘ~

    2019年08月27日17時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたゆっけぃ☆さんの作品

    • 波紋
    • 神秘の色~白髭の滝~
    • 青い池
    • 快晴!
    • 北海道の夜
    • 北の海

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP