写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ゆっけぃ☆ ゆっけぃ☆ ファン登録

北海道の夜

北海道の夜

J

    B

    フェリーにて北海道初上陸! 悲しくも大雨が出迎えてくれました( ゚∀゚;)ヒエーー 初めての北海道の道が雨降りだと結構衝撃的! ほぼ通った道全てという程、轍がスゴイんです!! その筋が延々水たまり状態。 雪の多い北海道ならではですね! 大雨の中対向車から激しい水の洗礼で前が全く見えなくなったりで大変~~( ゚∀゚;)ヒェ~~ これもまた楽しい想い出です(๑′ᴗ‵๑)❤

    コメント9件

    イルピノ

    イルピノ

    長秒で、雨の景色が幻想的に演出されましたねー! かっこいいです(^-^)/

    2019年08月29日16時27分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    僕も昨年車で北海道に行った時は、台風の影響で雨ばっかりでした。 去年の夏は、全然ダメでした。

    2019年08月29日19時52分

    yuka4

    yuka4

    フロントガラスの濡れで歪んだ光が芸術的、これも好い画になったと思いますね~(⌒∇⌒)

    2019年08月29日20時46分

    kiwi♪

    kiwi♪

    轍のレーンと化した雨天の写真でリアリティ感じます。 拡大して拝見しましたがレッドカーペットとネオンのせいか 画の中に吸い込まれて行きそうになる錯覚を起こしますね。(笑) その脇で寂しげに灯る「田中旅館」の明かりが何ともいい雰囲気を醸し出しています(^^)

    2019年09月01日08時48分

    ゆっけぃ☆

    ゆっけぃ☆

    イルピノさん♪嬉しいコメント有難うございます!(≧∇≦ ) 信号待ちに急いで撮ったものなので慌ただしく、そして車の振動も若干ありましたがなんとか撮れたという感じです(^^;)

    2019年09月02日16時40分

    ゆっけぃ☆

    ゆっけぃ☆

    北の仁さん♪嬉しいコメント有難うございます!(≧∇≦ ) こんにちは!そーーーなんですよーーー!(≧∇≦ ) 苫小牧に到着し走るごとに雨足が強くなり挙句には土砂降り!この写真の時はまだましだった時です。まーー、あんなに激しく洗礼を受けるのにはびっくりでした。

    2019年09月02日16時47分

    ゆっけぃ☆

    ゆっけぃ☆

    KOMOREBIさん♪嬉しいコメント有難うございます!(≧∇≦ ) KOMOREBIさんも昨年行かれたんですね( ◠‿◠ ) ♪ 私たちは釣りがメインだったんですが、殆どが雨で滞在6日間のうち、お日様が顔を出してくれたのはたったの二日。しかも時々です。あとは観光も曇り空か雨ばかり。最後の夜は台風10号さんとバッタリ遭遇で暴風雨。楽しみにしていた室蘭の夜景も見ることなく北海道を後にしました。是非リベンジしたいです!!

    2019年09月02日16時53分

    ゆっけぃ☆

    ゆっけぃ☆

    yuka4さん♪嬉しいコメント有難うございます!(≧∇≦ ) 北海道初上陸の記念写真がまさかの雨模様になるとは。でもそれもまた面白いクロスフィルターぽい効果での夜景写真が撮れたという事で( ̄∀ ̄*)ヨシ

    2019年09月02日16時57分

    ゆっけぃ☆

    ゆっけぃ☆

    kiwi♪さん♪嬉しいコメント有難うございます!(≧∇≦ ) 轍のレーン!!!まさにその通りです! 走りたくなくてもそこにハマってしまい避けて通れずとっても走りにくそうでした。途中で運転を交代する話もありましたが、なんか・・・・・しんどそうなのでやめました( ̄∇ ̄)オツカレサマ~ 拡大して細部まで見て頂き嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)

    2019年09月02日17時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたゆっけぃ☆さんの作品

    • キンシバイとハナアブくん
    • 青い池
    • 稲佐山パノラマ
    • 波紋
    • 北の海
    • 白髭の滝

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP