よねまる
ファン登録
J
B
現役なのか引退したのか…。トタンの錆が芸術的でした。 大多喜駅前にて。
トタンのグラデーションが美しいですね(^^♪ 駅前に残る古い建物は、とても魅力的。 昔はどこも駅前が一等地。 鉄旅の楽しみは、駅前ぶら写んぽでしょうか。
2019年08月12日08時21分
こなゆきさん 気がつかなくて済みませんでした。 そうなんですよ!最初に見た時には正直に言って 「ありゃりゃ、汚いな~。どうなっちゃってるの?」なんて 思ったのですが、よく見ているうちにだんだんと芸術作品のように 見えてきました。こんなに錆びても大丈夫なんですかねぇ。 地図を片手にぶらぶら散歩。楽しいですよね。
2019年08月15日17時44分
BLUE NOTE♪
赤瀬川原平さんの超芸術「トマソン」のようだ! これでトタンの入口から入れのかな! でもトマソンを知らないか....w
2019年08月11日12時43分