写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

riverhon riverhon ファン登録

2019.7.26

2019.7.26

J

    B

    コメント5件

    夜明けの口笛吹き

    夜明けの口笛吹き

    見事な構図ですね。 ミニが写ってるから最近なんでしょうけど、どこか懐かしい昔の映画を見てるよう(^^)

    2019年07月28日23時11分

    riverhon

    riverhon

    夜明けの口笛吹きさん お褒めのコメントありがとうございます。 最近は 構図と余白について考えていますが snapが多いので時間との勝負ですのでなかなか良い出来栄えの写真は難しいです。 この写真は 撮った写真ではなくて 撮れてしまった写真です。 奥のひげの男性の存在も良かったかもしれませんね。 夜明けの口笛吹きさんの写真をいつも気になっていました。 お互いに写真ライフを楽しみたいですね。

    2019年07月30日12時57分

    riverhon

    riverhon

    カリ。さん お褒めのコメントありがとうございました。 神戸まつりのパレ-ドの待機場所の写真です。 他にも2~3枚投稿しました。 私の写真は他の投稿を見ていただければわかりましが、人物と二輪車が多いです。 基本歩きながらの撮影が多く、その分写真の枚数が多くなります。 しかしながら、最近、京都国際写真展の撮影ではかなりの枚数の写真ですたが、 満足な写真が1枚もありませんでした。 やはり スナップ写真は大変難しいです。 お互いに写真ライフをこれからも続けていきたいものですね (^_-)-☆ ※追伸 来月、奈良公園の鹿をUPする予定ですので、ご期待を! ※多分 トレンドがとれそうですが(笑

    2021年09月26日20時01分

    sdd34

    sdd34

    May your days be merry and bright!! ^^)b - どうぞ楽しいクリスマスお過ごしください。 いつもたくさんのご訪問と♡、ありがとうございました。

    2021年12月24日19時30分

    riverhon

    riverhon

    sdd34さん コメントありがとうございました。 来年も感染症のパンデミックになりそうですが、 お互い写真ライフを楽しみたいですね。 急に温度が下がり、体調を崩さないように 気を付けてください。

    2021年12月26日17時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP