ち太郎
ファン登録
J
B
少し日陰ですが、意図して少しアンダー気味に撮ってみました。 ご覧の通りのカラーバランスです。ブルー被りと言って良いほどの強い主張をします。 やはりこれほど個性的な発色はLomo400以来で、Lomoの暴れ馬の異名を横取りするぐらいです。 これで良いのか悪いのか解らなくなってきます。 FD28mm/F2.8 1/250秒 f5.6 Kodak Ultra Max400
>uncle ozuma様 日傘が入っちゃってますが、待ってたら途方もなく時間が掛かりますので、じゃんじゃん撮っちゃいました(笑)。 お褒めのコメントありがとうございます。
2019年06月24日21時48分
いずっち
すてきだなぁと思います。 古い街並みによく合ってます(*^^*)
2019年06月24日14時02分