写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ち太郎 ち太郎 ファン登録

東京ディズニーリゾート参戦Part1・4-1

東京ディズニーリゾート参戦Part1・4-1

J

    B

    首にアナログカメラと競馬場で買った汗拭き用のタオルをぶら下げて行きました。 まずはランドより大人っぽいとの噂があるシーへ。 まったくの別世界に迷い込んだ場違いのジジイです。 逮捕されないかとビクビクしながら、とにかく人の居ない方へ居ない方へと足を進めました。 頭がテンパってISO800で撮る場面ではないピーカンにての1枚がこれです。 まずはPrat1とPrat2をアップします。 FD28mm/F2.8 1/500秒 f8 FUJI Press800

    コメント12件

    ち太郎

    ち太郎

    ↑FUJI Press800--このフィルムは、米国からのいわゆる逆輸入ものです。 日本ではVenus 800と呼ばれています。 安く買ったため使用期限が書いてありませんでしたが、数年は経っているかと推測されます。

    2019年06月23日12時11分

    いずっち

    いずっち

    ディズニーシーに行かれたんですね!♬ これだけ見たら シーとはわかりませんね^m^ 渋い画ですね! それにしても ほんと、暑そうです(^▽^;)

    2019年06月23日12時49分

    よねまる

    よねまる

    独りで行くって、勇気いりますよね。

    2019年06月23日13時06分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    一人ワンダーランドに迷い込んだち太郎さん。 『不思議の国のアリス』ならぬ『不思議の国のち太郎』ですかね。 ついさっきまで、あの屋根の上からチェシャ猫が、同じネコ族のち太郎さんを興味深く見下ろしていましたよ。(笑

    2019年06月23日16時53分

    ち太郎

    ち太郎

    >いずっち様 13、14日と行ったのですが梅雨の晴れ間で暑かったです。 後にアップしますがランドの方が暑かったですね。シーは水辺がありますので自然のクーラーになって多少は涼しかったです。 いつもお褒めのコメントありがとうございます!

    2019年06月23日17時38分

    ち太郎

    ち太郎

    >よねまる様 5人で行って合流とフリータイムに分けて行動しました。合流したときはカメラを仕舞い、乗り物に乗ったりして一般客に化けていました(笑)。完全独りでま行けませんね。 いつも嬉しいコメント恐縮です。

    2019年06月23日17時41分

    ち太郎

    ち太郎

    >ペペロンターノ様 不思議の国のち太郎--ありがとうございます!まさにそうでした。80年代に3回ほど行ってはいるのですが、変わってしまって、記憶も定かではございませんでしたね(笑)。 いつもユニークなコメントありがとうございます!

    2019年06月23日17時43分

    イルピノ

    イルピノ

    シーでしたか。 私も子供が小さい時に行ったきりで記憶も薄れています。 シーらしからぬ切り撮り、ち太郎さんらしく上手いですね~(^-^)/

    2019年06月23日18時56分

    ち太郎

    ち太郎

    >uncle ozuma様 私も並ぶのは大嫌いです。人混みもあまり写真になりませんので好きではないですね。今回はお付き合いも兼ねて行き、写真のために自由時間を割り当ててもらいました。 いるもコメントありがとうございます!

    2019年06月23日23時16分

    ち太郎

    ち太郎

    >イルピノ様 シーもランドも街並を選べば時代ある感じで造ってありますので、意外に写真の対象には良いかと思いました。あとは人混みですね。これはしかたがないかもです。 いつもお褒めのコメントありがとうございます。

    2019年06月23日23時18分

    ち太郎

    ち太郎

    >emu_u ୨୧*様 まあ、何とからしく切り取るのも商売(笑)なので、楽しむ方々とはまったく異なる視点で見てみました。 シーは全体に渋めで、ランドは場所によってですが多少渋めの所がありましたね。 アトラクションは子供用ですね、どちらも。 いつも嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年06月23日23時20分

    ち太郎

    ち太郎

    >tadamiy様 ランドも一部分はそうですが、特にシーは渋い造りが多くて、ある意味目から鱗でした。 いつも嬉しいコメントありがとうございます!

    2019年06月24日10時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたち太郎さんの作品

    • 水車小屋(過去写真)
    • 猫41
    • 原宿の光と影・ペイント 2-2
    • おっと、こんな所にMoMA(ニューヨーク近代美術館)の作品が!
    • 季節の色(過去写真)
    • 猫55-2・誘われて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP