写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

たま407 たま407 ファン登録

壁

J

    B

    トランプじゃないですけど、「よみうりランド」の丘の美しいマジックアワーの景色を奪った壁、すなわち新築マンションが眼前に完成しました。後は内装を残すのみのようです。 こうして撮ると、新築マンションなのに心霊スポットみたいですね(笑) ちなみに白い光はオーブではなく、フラッシュを反射した雨粒です。

    コメント5件

    ち太郎

    ち太郎

    幻想的な写真になりましたね。オーブみたいで面白いです。 私の所も窓を開けて眺めるとマンション建設のクレーンが目に付きます。こればかりはしょがないのかもしれません。

    2019年06月10日09時46分

    たま407

    たま407

    ち太郎さん コメントありがとうございます(=^・^=) 昼間撮ると「やっぱり新しいマンションは良いよな~」って羨ましくなるので(笑) そうですね、こればっかりは仕方がないですね。

    2019年06月10日11時54分

    カトリーヌ

    カトリーヌ

    幻想的ですね。映画のセットみたい。入居者が入ると部屋に電気がついて現実的な風景になるんでしょうね^^

    2019年06月10日13時30分

    たま407

    たま407

    カトリーヌさん ご無沙汰(=^・^=) 映画のセットみたい?ホラー系かな(笑) ウチより高いマンションじゃないと思うけど(そうあってほしい)、やっぱり新しいマンションは良いよね。入居者の積年の夢がかなう場所なんだから。 今日も朝からかなり強い雨で、明け方なんて寒くて目が覚めちゃうほど冷えたよ。 今週、猫句の締め切りだね。早いなぁ。 最近のトレンドはカレーばっかり。1日中カレーでも飽きない自分に呆れているよ(笑)

    2019年06月10日16時58分

    たま407

    たま407

    悪爺(OJIN)さん コメントありがとうございます(=^・^=) ホラー感を狙ったんですが、そっちの方じゃないんですね(笑) 言われてみると、レインボーブリッジはビルの谷間に見え隠れするという感じですね。 港区だし湾岸地帯だし、こんなもんだろうとあるがままに受け入れていましたけど。

    2019年06月11日08時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたたま407さんの作品

    • ありがたい常夜灯
    • ステージ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP