kuriring8
ファン登録
J
B
ここ数日、小さな鞄や帽子を作ってみて感じた事… 最初のイマジネーションが絵コンテなどの2次元で具現化され、小道具&大道具&衣装さんなどの人々の手を経て3次元になり、そこにライブキャラ&ダンサーさんの演出などが加わり、ショーやパレードとなる…。
物(事)を作(造)る上で基礎的技術の必要性を痛感するとともに、「写真を撮る」と云う事にも、クオリティーの高い写真には、基礎的技術が必要なんだろうと…。
2019年05月19日07時05分
koharu@さん、おはよ~さんです。 何事も楽しむのが一番(^^)vですね…。 鞄は作れたけど、帽子なんて、お手上げ状態…ヽ(^。^)ノ ほんと裏方さんの努力(技術力)に脱帽…です。
2019年05月19日09時06分
me...さん、おつかれさまで~す。 3Dのレンダリングなんかと違って、小物を作って見たら、こんなに難しいのかと…。まぁ、いままで、帽子や鞄なんて作ろうとも思ったこと無かったので…(;^ω^)。
2019年05月22日21時59分
kuriring8
コミカルで楽しいパレードの陰には、数多くの失敗があり、絶え間ぬ努力の積み重ねでクオリティーの高さが保たれている…。1つ1つは小さな魔法かもしれないが、それぞれの努力の結晶が集まり、大きな魔法となっている…。
2019年05月19日06時53分