写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kuriring8 kuriring8 ファン登録

降り注ぐ太陽と飛沫の中で …燦水!サマービート

降り注ぐ太陽と飛沫の中で …燦水!サマービート

J

    B

    本日9月2日、ディズニーシー、パイレーツ・サマーバトル”ゲット・ウェット!”、14:45分最終公演。ディズニーランド、燦水!サマービート、14:30分最終公演。悪天候のため雨キャンの情報も出ていますが、今年ラストの公演が無事開催されることを祈っております。 そして、今年の酷暑の中、散水プログラムに参加された、総ての素敵なダンサーさん達&愛すべきライブキャラ、陰でショー&パレードを支えてくださった素敵なキャストの皆様に感謝を込めて…。 Thanks a million!

    コメント7件

    裕 369

    裕 369

    うまいなぁ・・・素晴らしい作品と思います。

    2018年09月02日11時59分

    kuriring8

    kuriring8

    裕 369さん、ありがとうございます。 カメラ壊してもいい覚悟で突撃した一枚です…(;^ω^)。 それより、今日散水プログラムを楽しみにパークに入園されている方々が心配です。ショーやパレード楽しみにして、悪天候により中止…。こんな落胆することはないですから…。天気が急回復することを祈ります。

    2018年09月02日12時12分

    kuriring8

    kuriring8

    koharu@さん、おつかれさまで~す。 今年の夏はいい経験を積めました^^。フィルターに水滴が付くと、面白い効果が現れるとか、このくらい水を浴びるとレンズが壊れるとか…(;^ω^)。ランドやシーでの待ち時間に写真談議に花を咲かせてくれたゲストの方々、また、ここで拙い表現力に目を通してくださった皆様に感謝です<m(__)m>。 今日のサマープログラム、ラス日ラス回、どちらも無事に終了したようですね…。

    2018年09月02日16時04分

    ちーぼー

    ちーぼー

    たくさんのお気に入り登録、ありがとうございます(*^^*) シーのワクワクする雰囲気、とても伝わる写真ばかりですね(≧∇≦)

    2018年09月02日21時37分

    kuriring8

    kuriring8

    ちーぼーさん、ありがとうございます。 シーはそれなりに場数踏んでいるので…(^^)v。ランドは今夏から本格参戦ですので、まだまだ暗中模索の段階です…(^_^;)。ゆるゆるまったりやってますので、ゆる~い感じて宜しくお願いしま~す。

    2018年09月02日22時02分

    くまたん

    くまたん

    終わっちゃいましたね! 来年は行けるよう頑張ります(^O^)v

    2018年09月03日21時52分

    kuriring8

    kuriring8

    くまたんさん、おつかれさまで~す。 終わっちゃいましたね~。お仕事ご多忙かと存じますが、あまり無理なさらないように…。

    2018年09月03日21時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkuriring8さんの作品

    • シャ~ワ~♪ …燦水!サマービート
    • 爽 …燦水!サマービート
    • イマジネーション…
    • レディー …Dreaming・Up!
    • 空高く …燦水!サマービート
    • 「夢の国」の『夢次郎~』でございます…

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP