写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

たま407 たま407 ファン登録

「かつ庵」の麦とろロースかつ定食

「かつ庵」の麦とろロースかつ定食

J

    B

    今日、銀行の帰りに寄ったとんかつ専門店「かつ庵」の麦とろロースかつ定食。先月からこれで5回目。 最寄駅はJR南武線の中野島駅。と言っても10分以上歩きます。 肉はかなり厚く肉質も上、食感はすこぶる良し、美味さは上級、値段は安すぎるくらい。 新宿の和幸やサボテンに通っていたので、それなりに美味しいロースかつの味は知っているつもりですが、値段は2/3以下でこの美味さは大したものです。 なお、麦とろなしのロースかつ定食は「かつや」と同価格。

    コメント2件

    APPLEPIE

    APPLEPIE

    パン粉がこちらは変わってますね まさかパンから作ってる? 食感が良さそうです…食べてみたい

    2019年04月15日22時59分

    たま407

    たま407

    APPLEPIEさん コメントありがとうございます(=^・^=) お~さすがですね。このパン粉がキモで、サックとした食感の良さを演出しているんだそうです。 チェーン店でこんな美味しいとんかつ定食を廉価で出されては、とんかつの老舗も安穏としていられませんね。

    2019年04月15日23時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたたま407さんの作品

    • 「かつや」のロースかつ定食
    • 今日のランチ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP