写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

たま407 たま407 ファン登録

今日のランチ

今日のランチ

J

    B

    小田急向ヶ丘駅近くの銀行で用事を済ませ、1時間かけて徒歩で帰宅する途中「お食事処かつ庵」で久しぶりの麦とろロースかつ定食。800円と麦とろロースかつ定食としては安いのに、カツの厚さと美味さはなかなか。 ベテラン女子行員が「最近老眼で小さな字が見えにくくなったので、ハズキルーペを買おうとしたら、お尻で潰すCMのせいでかなり修理に持ち込まれてるそうなんです。ええ、真似して壊すらしいんです。よくやりますね。あれは細身の女優さんだからいいんです。私は100%壊すから座りませんよ」なんて笑ってました。

    コメント2件

    APPLEPIE

    APPLEPIE

    えっ安すぎ… そちらではラーメン1000円オーバーとかざらでは? 昔九州では浜勝ってとんかつ屋があって ご飯、味噌汁、キャベツのおかわり自由! 学生の頃は一番安いチキンロースを頼んでおかわりばっかり^^

    2019年03月18日21時48分

    たま407

    たま407

    APPLEPIEさん コメントありがとうございます(=^・^=) さすがに全部乗せでも1,000円で抑えている店が多い印象です。 私も若い頃は取材で都内や東京近郊に出かけたときは、必ずとんかつ定食を食べていました。今思い返すと不思議です(笑) 都内でお気に入りの店は新宿の紀伊国屋書店B1の和幸です。以前は西口地下にあるサボテンで食べていましたが、とにかくメニューの料金が高すぎて今では行く気も起きません。

    2019年03月18日23時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたたま407さんの作品

    • 「かつ庵」の麦とろロースかつ定食
    • 「かつや」のロースかつ定食

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP