写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ファン登録

Railway

Railway

J

    B

    コメント21件

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    豊橋ですか?^^

    2010年11月03日18時00分

    saddleman

    saddleman

    路面電車乗ってみたいです! 街の雰囲気とても良いですね~ 結構電線が張り巡ってるのにビックリです

    2010年11月03日20時22分

    Tate

    Tate

    路面電車って、何だか懐かしいような気持ちになりますね^^ それにしても、こうして見ると 線路の うねりがすごいですね。

    2010年11月03日20時55分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    レールのぐにゃぐにゃ、そして上の電線と。 このような光景40年前までは結構ありましたね。 懐かしく思い出しました。

    2010年11月03日21時03分

    ILLなCHIIII太郎

    ILLなCHIIII太郎

    路面電車萌えますの~^^

    2010年11月04日03時36分

    hisabo

    hisabo

    本格的な路面電車を知らないものにとっては、 この架線の複雑さにビックリです。

    2010年11月04日10時48分

    Usericon_default_small

    ょぅぃちさん コメントありがとうございます。 そして....残念! 福井ですw saddlemanさん コメントありがとうございます。 僕もPCで確認してるときに知ったんですが、電線が面白いんですよー! 現地で気付けば... まあ、精進が足りないってことですねw Tateさん コメントありがとうございます。 線路って面白いですね。 長野に住んでいると電車に乗る機会が全くないので気付きませんでしたw おおねここねこさん コメントありがとうございます。 昔は路面電車も多かったんですよね。 まあ、確かに線路と分けてしまったほうが安全ですけど... ILLなCHIIII太郎さん でっしょー。 萌え萌えなんですよw hisaboさん コメントありがとうございます。 路面電車でいちばん有名な街ってどこなんでしょうね。 ふと気になったんですが、全然知識がありませんw 今度調べてみます! bersunさん 風景をがっつり撮りに行くのも面白いですが、スナップってやっぱり面白いですね。 当然長野ではございませんでしたw 福井県です!後で位置情報つけておきますねー。

    2010年11月04日21時38分

    Usericon_default_small

    清水清太郎さん コメントありがとうございます! さすがお詳しい! 清水さんの写真にもコメントしましたが、広島の路面電車乗ったことがあるんですよ。 普段乗らないものって楽しいですね。 京都ってまだ路面電車走ってますの?

    2010年11月05日12時41分

    チャピレ

    チャピレ

    なんだかこの雰囲気昭和チックでいいですねーシロクロだったらタイムワープした気分になりそう^^路面電車とか乗ってスナップ撮りもたのしそうですねー

    2010年11月06日10時30分

    らんたん

    らんたん

    いい雰囲気ですね。訳もなく路面電車に乗りたくなりました。^^

    2010年11月06日20時46分

    kojirox

    kojirox

    路面電車の線路ってこんなにぐにゃぐにゃしているんですね。 街並みの切り取り方、とても勉強になります!

    2010年11月09日22時07分

    とぅーた

    とぅーた

    なんだか懐かしくなる情景ですね。ぐにゃぐにゃのレールが萌えます^^ 北陸って路面電車が多いような気がします。 高岡とか富山にもありますもんね。

    2010年11月11日02時43分

    Usericon_default_small

    T0M0くん コメントありがとー! (嵐電沿線に住んでた事のある福井県民より。) ↑ このコメントがなんかいやらしい!w チャピレさん モノクロにするのも楽しそうですね! そうそう、何でもないスナップって楽しいですよね。 コメントありがとうございます! らんたんさん 雰囲気褒めていただき嬉しいです! いつもコメントありがとうございます。 kojiroxさん コメントありがとうございます レールのごにゃごにゃって面白いですよね。 とぅーたさん 確かに高岡にもありました!! 昔出張行ったときにはカメラまだ始めてなかったなあ。 また行ってみたくなりました。 コメントありがとうございます!

    2010年11月14日19時58分

    a-kichi

    a-kichi

    路面電車と広がる電線がノスタルジーを感じさせますね。 いいスナップです^^

    2010年11月14日21時32分

    Usericon_default_small

    a-kichiさん コメントありがとうございます^^ スナップって楽しいですね。 色んな綺麗な場所に行って撮影するのも楽しいですが、ふらりとカメラもって街中をぶらり。って感じが今は楽しいんです。

    2010年11月15日14時17分

    Usericon_default_small

    kazさん じゃ、僕は一人だけ福井オフですか>< (笑) 京都楽しみにしてまーす よろしくお願いしますね。

    2010年11月18日18時42分

    konishi

    konishi

    おぉ、広島にも路面電車走ってます こういうのねらってみたくなりました!

    2010年11月18日21時00分

    カズα

    カズα

    あれま、福井じゃないですか。 ん~見慣れた光景も違って見えますね。 一度ここ撮りに行って撃沈してます。 上手いですね。

    2010年11月27日20時07分

    Usericon_default_small

    konishiさん お返事遅れました!申し訳ございません。 路面電車って面白いですよね。 線路のうねうねが撮りたくて撮ったんですが、後から見たら上の電線も面白いですよね。 写真アップされるの楽しみにしてまーす。 カズαさん コメントありがとうございます。 カズαさんに上手いと言われるなんて100年早いですよー。 自分が住んでいるのがもっと田舎なんで、街撮りがしたかったんですw カメラ持ってふらふら散歩って面白いですね。

    2010年11月27日20時17分

    duca

    duca

    いや私も豊橋かな??と思いましたが福井でしたか。 街の感じとてもいいですね。 真似をして豊橋で撮ってみてもこうはいかないでしょうね きっとこの心根がもう駄目ですね。 (でも一度は路面電車のある風景を撮ってみたいです。)

    2010年11月28日20時43分

    Usericon_default_small

    ducaさん コメントありがとうございますー! 僕なんて他の方々の写真を見て「こんなの撮りたいな~」って思ったのをいつも思い出しながら撮っていますよw 自分で構図を見つけれるほど経験やイメージもないですしねー。

    2010年12月03日20時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された犬さんの作品

    • shovel car
    • Airplane

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP