写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ファン登録

shovel car

shovel car

J

    B

    切り立った岸壁に働く車

    コメント11件

    ぺっぺ

    ぺっぺ

    一瞬、どこの岩肌かと思いました!! スケールが違いすぎてびっくりしました^^; タイトルのようにショベルカーが居ましたね^^  また霧の演出が良いですね!

    2010年10月28日09時12分

    hisabo

    hisabo

    これは凄いスケール感ですねー。 何かの採掘現場でしょうか、 ショベルカーの大きさとの対比に岩肌の山の広さが伝わってきます。 上部の霧がその拡がり感を増長しています。

    2010年10月28日13時09分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    岩肌の質感が見事に表現されていますね。 ショベルカーと霧の構図が見事です。

    2010年10月28日15時19分

    saddleman

    saddleman

    これは地球上と思えない画ですね! 惑星探査中かと思いましたよ^^; 上部にガスがかって凄く雰囲気出てますね

    2010年10月28日21時50分

    BWV988

    BWV988

    ショベルカーは大きく写すものと思っていたので この撮り方は斬新に感じました。

    2010年10月28日23時02分

    カズα

    カズα

    こういう現場よく見ますがオペレータの方の技術の高さに何時も感心します。

    2010年10月30日11時41分

    VOL

    VOL

    いいスケール感ですね! ユンボの小ささがGoodです! この手強そうな岩肌のを相手にユンボ達は勝てるのか・・・ そんな想いや、この業界の方々の大変さが伝わってきます。 素晴らしいお写真です。

    2010年10月31日14時48分

    yoskin

    yoskin

    切り取り方が斬新で面白いですねー! こんな発想力欲しいです☆ スケール感が狂って、とても心もとなく見えるユンボが可愛いですねー^^

    2010年11月01日01時02分

    Usericon_default_small

    ぺっぺさん コメントありがとうございます。 福井を出張していたときに車を走らせていまして、おもしろい!って思って引き返して撮ってしまいましたw 霧も良い味だしてくれました。 hisaboさん いつもコメントありがとうございます。 面白い場所ですよね。 何の現場か分かりませんが、採掘でもしているんでしょうか? って逆に聞き返しちゃいけませんねw GALSONさん 岩肌の質感は自分でもちょっと好きだったりしていたので、コメントいただき嬉しいです! コメントありがとうございました。 saddlemanさん 惑星探査! なんかそう言っていただけるとスケールが大きく思えてしまいますねw コメントありがとうございました。 huk*さん ミニチュア効果っぽくも見えますね。 言われてみればwって感じです! やっぱりコメントいただくと色々参考になります。 コメントありがとうございました。 BWV988さん コメントありがとうございます。 写真を見ていると人によって色んな撮り方があるんだなーって思います。 そこが楽しいんでしょうね。 カズαさん 本当ですよねー。 自分は全く畑違いの人間なので、ただただ感心するばかりです。 コメントありがとうございました! bersunさん コメントありがとうございます。 広い中にぽつん。 って絵になりますよね。僕も好きだったりしますw VOLさん コメントありがとうございます。 大きさ褒めていただきありがとうございます! この構図、自分でも気に入っていたりするので嬉しいでーす! yoskinさん 僕にはyoskinさんの発想力が欲しいですよー。 言われれば言われるほどユンボが可愛く思えてきちゃいましたよw コメントありがとうございました!

    2010年11月04日20時53分

    tun5

    tun5

    カッコイイ^^

    2010年12月06日23時42分

    Usericon_default_small

    tun5さん コメントありがとうございます! なんか働く車ってかっこいいですよねー。 とても絵になるしゃべるかーでした。

    2010年12月10日12時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された犬さんの作品

    • Railway
    • Airplane

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP