- ホーム
- nikkouiwana
- 写真一覧
- 名残り雪を見上げて
nikkouiwana
ファン登録
J
B
J
B
小雪の舞い降りる中、ヤナギの新芽を食べるサルです。 もうすぐ一歳になる子ザルで、まだあどけない姿をしていますが こうして新芽を食べる姿は、すっかり一人前ですね。 彼らにとって雪は、本来忌み嫌われるものだと思いますが まるで名残り雪を惜しむかのように、 視線を向ける姿が、いいなーと思いました。
memekoさん ありがとうございます^^ 厳しい冬を乗り越えた彼にとっては これぐらいの雪はどうってことないのだと思いますが それにしても逞しくなったもんだなと 感慨深いものがありました。 力強い目をしてますよね!
2019年04月02日21時42分
シルバーバックさん ありがとうございます^^ この後、ドサドサと降ってくるんですが この時は雪の降り方がちょうどよくて 名残り雪って感じのシーンが撮れました。 子ザル君もいい表情をしてくれましたよ!
2019年04月02日21時44分
サラちゃんさん ありがとうございます^^ 自然の中を懸命に生きる彼らの姿はイイものですよね! 子ザル君がいい場所で、いい表情をしてくれました。
2019年04月03日08時09分
YOJ344さん ありがとうございます^^ 雪の降り方がちょうどよく、イイ感じに撮ることができました。 子ザル君の視線と表情も、この雰囲気を作り出してくれたと思います。
2019年04月04日00時27分
Tsukikoさん ありがとうございます^^ おっしゃる通り、自然は美しいですよね! そして、自然の中で生き生きと生きる彼らも とても美しいと思います。
2019年04月05日21時31分
足と手の仕草がなんとも可愛いですね。 元気に育ってほしいと願うばかりです。 花朧にコメントありがとうございます。 迷いましたが感想を聞けたので載せて良かったです。
2019年04月12日19時47分
memeko
こんばんは。ほんとうにこの目、いいですね。 もうすぐはるがくる~だからこそ、なおさらうったえかけてくるものがあるのだとおもいます。 いつもながらのすてきなさくひん、みせていただきありがとうございました☆
2019年04月02日21時10分