ち太郎
ファン登録
J
B
どうせ上手に撮れないのならば、板塀を撮ってみました。 民家園に飾られた1930年頃に作られたひな人形だそうです。 FD28mm/F2.8 1/125秒 f4 フジX-TRA400
>くま+様 お褒めのコメントありがとうございます! ひねくれていると言えばそうなんですが、↑の理由でこのようにしてみました。古民家ということで子供の頃に行った親戚の家に似ています。縁側に近いこういう所でよく遊んだなあ--などと思い出しました。 いつも嬉しい書き込み恐縮です!
2019年03月03日17時54分
>uncle ozuma様 そうですか、ありですか、ありがとうございます。 自分は子供で遊びながら見ている---少しでもそのような感覚を出せればと思って、座って撮ってみました。しゃがむより楽です(笑)。 嬉しいコメント恐縮です。
2019年03月03日19時02分
macmos
こりゃあ趣のあるひなまつりですね( ˘ω˘ )
2019年03月03日11時00分