最高の王
ファン登録
J
B
現れたか・・・・ LEICA Q-P
一息さん 覚えてらしたのですね・・・。ついてきたようです・・・。 ダゲレ男タイプさん おお・・・・そんな恐ろしい体験、ある意味羨ましい・・・・。流石、超絶素晴らしい画を撮られるダゲレ男タイプさんです!幸い、私には、何事も起こらないのでHDDも健在です^^ 板橋ゆうたさん 気配はしていましたね^^案の定、実体化していましたので撮ってあげました。 ダゲレ男タイプさんのお話、超ヤヴァイですね、被害がHDDだけで済んで良かったと云えましょう・・・・。
2019年01月23日22時13分
私、以前、、、濃霧の山中で打ち捨てられていた骨壺(多分中身あり) を撮影した事があるのです。 帰宅後、その画像をPCで開いたところ恐ろしいものが多数写り込んでおりました。 これはヤバイな!!と思い削除を試みるも 何故かPCがそのファイルにアクセスしたままになり削除できません!! そうこうしている内に、PCからは唸り声のような音がし始め操作不能になり 焦りまくって電源ボタンの押下で強制終了、 再起動後どうにかフォルダー内の全ファイルを削除できました。 が、、、後日、空になった筈のフォルダーに 例の恐ろしい画像ファイルだけが残っているのを発見!!!!! そんなバカな!!と思いつつ、さすがにビビッてHDDごと廃棄致しました。 幸い、現在に至るまで私自身には何事も起きてはいませんが、 「撮ってはいけない物」もあるのだと云う事を身をもって知った次第です!!
2019年01月22日01時16分
一息
エッ!!!以前にも拝見しましたが、オッ!!!!
2019年01月21日21時31分