華都
ファン登録
J
B
冬の柔らかな日差しに。
ナンテコッタさま、はじめまして(^^) 確か、屋根裏なんとかでフイルム写真を撮られてる方、、でしたよね? 違ったかしら? 音楽が再生出来なくて、それっきりになりまして^^ 正直、よく憶えておりませんの(≧∀≦) あの方、きっと呪いにかかったのですわ。 10円玉みたいな顔をした女の悪夢に魘されてるんだと思います! 風疹みたいなものですから、あまり近寄らない方がよろしくってよ!
2019年01月15日22時59分
華都さま 昨年以前のものまで見て下さって有難うございます ろうばい 香りも伝ってくるような穏やかな描写ですね 来年、また御苑にこの香りを楽しみに参ります^^
2019年12月06日22時08分
やさしい写真さま、こんばんは(^^) 意外な写真にコメント、、。 京艶さん、のお写真まだ見れてないのです(≧∀≦) 時間を見つけて拝見させていただきます。 京都御苑に梅園や桃園があるのは知っているのですが、蝋梅もあるのですね! やさしい写真さまがワザワザ言及されるんですから、素晴らしいのでしょうね。 個人的には、とても難しいお花だと思います。 いつか拝見させていただきたいですm(_ _)m
2019年12月06日22時09分
ペペロンターノ
Buona Sera ! 今夜はペペロンターノが「りんごほっぺ病」にかかって寝込んでおりますので、アタクシ、レトロッチ・ナンテコッタが代行いたしますワ。 マァ、美しい! まるでアタクシのお肌のようにピッカピカ、スッケスケ、キンキラ、ウッフン♡でございますですのコトヨ。でも、無知な彼ならきっと「蝋梅」を「狼狽」と書くざんしょ。 ええっと・・・、と、「トウカコウ」・・・ですって? ・・・Si, モチのロンロン存じておりますワ。有名な港ですのコトヨ。え?“どう書こう”? 確か・・・「投下港」“と(う)書こう”・・・かと思いますワ。 あ、そうそう、涙そうそう、ぺペロンターノが申しておりました。 「“10円玉みたいな顔”っていったい・・・(笑)。せめて、100円玉にしてほしいもんだねぇ。(ちびまる子ちゃん調で)」と。 それでは、引き続きその素敵なカメラで、Brava!なお写真、撮ってくださいましね。 Ciao !
2019年01月15日22時38分