macmos
ファン登録
J
B
蛍光灯 配管 無機質な壁 ぼんやり映る蛍光灯の灯り。 暗くて冷たい。もう切ないのオンパレード・・。 配管や壁の汚れに なぜかほっとする私って変かな(^▽^;)
2019年01月15日09時34分
いずっちさま ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ いずっちさんもこちら側の方なのかもしれませんね^^ 私もほっとしたりワクワクしたりします(笑) うれしいコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )
2019年01月15日09時35分
デロデロに汚れていないので、まだ綺麗なほうの気がしますが...。 この細かい所を曲げて曲げて、きちっと取り付けて---配管て技術芸術なのですね。 いつもそう思います。
2019年01月15日10時43分
ち太郎さま 根雪のように降り積もっている感じのほこりでしたので・・・ デロデロではなかったっです(笑) 確かに斜めに真っ直ぐ配管してしまえばローコストですよね(^▽^;) 配管・・・技術芸術・・・納得です^^ いつもコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )
2019年01月15日10時46分
maruko555さま 上から吊っているようにも観えますね(^^;) 中身が何かとんでもないものだったら困りますね(>_<) いつもコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )
2019年01月15日21時17分
イルピノ
蛍光灯の映り込み、配管の鈍い光、どこを見ても切ないです( ToT )
2019年01月15日09時21分