macmos
ファン登録
J
B
2018、macmos的ベストショット第4位です・・・ 何でこれが?という声もありましょうが(笑)
一人きりの時は意外と「独り」を感じないもの。 一人じゃない時の方が圧倒的に「独り」を感じますね。 でも「独り」は決して悪いものじゃないと思う。 このシリーズからは、そんな「独り」をネガティブにとらえず、静かにじっくりと味わいつくしてみては(愛してみては)どうだろうという、macmosさんのポジティブなメッセージが伝わってくるようです。 これってもしかして、年末にかけて、三位、二位、そして栄えある「macmos流年間グランプリ」へと向かっているのでしょうか?(笑
2018年12月27日11時13分
マスターさま ん~・・・ 撮って帰ってPCで観て・・・「んっ!なんかイイやん^^」と思った物です(^▽^;) 未だその程度です(笑) いつもコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )
2018年12月27日11時47分
ペペロンターノさま ん~っ・・・ ペペロンターノさんは相変わらず物事をじっくりとお考えになる方なのですね^^ でも・・・発信しているにはネガティブなイメージです(笑) 思い込みカウントダウンも毎年恒例です(^▽^;) よろしければ最後までお付き合いくださいm(__)m いつもうれしいコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )
2018年12月27日11時51分
マスター
やはり構図でしょうか(^^ゞ
2018年12月27日10時21分